スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の国!

16日〜19日、彼の家族と一緒に夢の国に泊まりがけで行ってきました!


しかしね、16日の台風直撃は最悪でした\(^o^)/

電車がなんとか動き出してたので、ゆっくりながらも頑張って待ち合わせ場所の東京まで行きましたよ!
途中までめちゃくちゃ電車の速度遅くて笑いそうになったw次の駅までが長い長い;
そして予想通り満員電車。圧死するかと思った(マジで)

で、東京駅で彼達と合流して、アキバにレッツゴー!
適当にアニメイトとかのショップ系を見て回りました♪私は何も買わずだったけどね。


そしてディズニーリゾート近くのホテルに移動して、だらだら。
夕飯も朝食もホテル内のローソン!w

ホテルの部屋は広くて快適でした(*´∀`*)
ベッド2つあったのでくっつけて寝た←


2日目、いよいよ夢の国へ!
この日はランドの方へ行きました♪

平日なのに結構混んでいた…修学旅行生が多かったのかなー
待ち時間長くて乗れなかったのはあるけど、カリブの海賊以外乗ったことなかったので楽しかったw今までほんと子供向けのしか乗ったことなかったもんなorz

彼は海賊の帽子被って、私は帽子型のピンでとめるやつ(名前がわからんw)つけて歩いてました!

パレードも3回くらい見て…
夢の国満喫しました♪


3日目はシー!

朝起きるのだるくてかなり遅めにホテル出たー
出遅れたのもあって、乗ったアトラクションは少なかった←
ランドで体力使い果たしたしw
まぁ私が絶叫にビビりまくって山のやつとか拒んでたからなのもあるけど(;´∀`)

あと道の途中見かけたスケルトン?が可愛かった、シーのキャラなのかな?

夜の水上ショーめちゃくちゃ綺麗だったなぁ、これ見ておみやげ買って夢の国からおさらばしました。
てかこの日、AKBの貸し切りライブやる日で普段より早く閉園してしまった!
帰る人が多くておみやげ屋さん混みすぎてほとんど買えんかった\(^o^)/

テレビでも放送したみたいね。まぁ私らは帰らされたから映るわけないがwAKBも見れんしw


ホテル移動して、上野へ。
この日の晩ご飯は豪華でした!ほとんど彼が奢ってくれたし(*´∀`*)アリガトー

皆それぞれいろんなの注文したせいで、次々来るw
ポテトが、今まで見たことないくらい長くてビックリ!かなり美味かった。これだけの為にまた行きたいくらい←
パスタも美味かった!妹さんの食べてたカルボナーラ、めちゃくちゃ濃厚でクリーミー。

他にも色んなの食べて、お腹が苦しくなりすぎたw
けど皆デザートも食べるという←

ハロウィン限定の独特の名前のデザートを頂いた。
チョコプリンと黒色のアイス、その上にコウモリと十字架の飾りが乗ってて、周りにラズベリーソースが飛び散ってた!

お腹いっぱいだったけど美味しくて食べきれた。デザートは別腹ってやつですねー


このホテルの部屋はディズニーの方より狭めだったけど、エステができる機械置いてあったりでまた違った良さが♪



4日目、朝食は晩ご飯食べたレストランでバイキング。スクランブルエッグうめぇ。


そして、またしてもアキバへww

今度は主にゲーセンを回った!
でっかい汎用うさぎを彼が500円でGET♪
アキバは品揃え豊富でゲーセン見てるだけでも楽しいわぁ♪

最後は、時間余ったのでカラオケ行った!
お気に入りの曲、慟哭の雨を彼に布教したwGRANRODEO最高っすよ!
今度カラオケ行く時はデュエットできるかな(*´ω`*)


そして上野駅に戻りお別れ。
次は、クリスマス頃になるかなぁ〜





このまま楽しかったーで終わりたかったけど…

家帰って、トイレ行ったら…尿が赤い((((;゜Д゜))))
しかも出したのにまだ出し切ってないような、そんな感覚がずっと続く…
トイレかなり頻繁に行かなきゃで、しかも血が混じりながら出てくる…

もうこんなの初めてで怖いし病院やってないしで不安いっぱいでした;

そして月曜に病院で検査したら、軽い膀胱炎でした。
この検査した頃はもう血が出てなかったし、トイレ行く間隔も開いてきてたしね。

で、お薬貰って、今は完治に近い状態です♪
怖い病気ではなくて一安心でした;


原因は…なんだったんだろw
トイレ少し我慢してたのもあるけど…やっぱホテルで(
うん、まぁ今後気をつけねば(´・ω・`)



そんなわけで、楽しい旅行&その後の苦痛でしたw
前の記事へ 次の記事へ
はじめての方へ&二人について
プロフィール
花鈴さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
誕生日 2月21日
地 域 茨城県
血液型 B型
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
彼と付き合ってから