お久しぶりです。最新の更新日が11月で止まっていた事に驚きを隠せない私です←


1月に、彼の家お泊り行ってきました!
わりと長く滞在していちゃこらしてきましたよ。(1月6日〜17日まで)

彼のおじいちゃんに初めて挨拶しに行ったり、あとはカラオケしたりショッピングしたりだったかな。
もうだいぶ期間空いちゃったので、何したのか曖昧である\(^o^)/


2月は里咲とカラオケ(しかも同じ月に2回もw)
したり、純花先輩と宇都宮行ったり楽しい月でした!

バレンタインはせっせと毎年恒例で手作りして、家の父&弟と彼の家に三人分と里咲にあげました♪

21日に私の誕生日もありまして…
もう22歳です。にゃんにゃんと言えば可愛く聞こえるかな←
まだオバサンとは言われたくないが、若々しくもないので微妙な年頃である。


で、今月3月。

ホワイトデーにお返し頂いて、チョコたんまりでにやにや(*´∀`*)

しかし風邪をひいてしまい…まだほとんど食べれてません(泣)
現在進行形でつらいです、主に咳と鼻水が。熱はほんのり上がった程度。

早く治したいよー




あと最近、地味に艦これにハマってます!
今流行りのブラウザゲーム。艦隊の擬人化、女の子がいっぱい出てきて戦うゲームです(適当)

弟に布教されて先月始めたばっかだけど、だんだん艦娘の名前とか特徴覚えてきて楽しくなってきた!
わりと序盤でレアな艦とか建造したり、弟曰く運がいいらしいです(建造だけは)w
ただし欲しいと思って出そうとするとなかなか出ないという。やはり無欲の力は凄い。


始めた当初は島風ちゃん目当てだったけど、
駆逐艦だと時雨が可愛い。僕っ子イイネ
あとは北上さん&大井っち(百合)とか好き。
ヤンキー可愛い摩耶様とか、クール可愛い加賀さんとか、まだGETしてないけど金剛も可愛い!


うん、とりあえず可愛いは正義です。
艦これ語りで一記事書けそうな勢いだ。この辺にしておこう。




ほんと、気まぐれ更新ですがまたそのうち何か書くと思います(多分)
ではでは。