話題:ダイエット、始めます!


結局全然眠れなくて、おかしなテンションの勢いでダイエット宣言致します。

わっしという人間は、三日坊主ならぬ一日坊主とか平気でやっちゃう意志薄弱な糞野郎です。

過去にダイエットとか筋トレとかエクササイズとか、それはそれはありとあらゆる事に挑戦してきましたが、続いたためしがありません。

ブログに書く事で、少しでもヤル気を継続出来たらいいのだけど…

うむ。

アラサーに突入してからというもの、明らかに脂肪の付き方とか、落ちにくさとか変化を実感。

若い頃は、ちょっと体重増えたーって言ったら、ちょちょいと食事制限したらすぐ元に戻ってたけど、今は絶対無理。

何なの、この腰回りの蓄積された脂肪…的な。

ここ最近は危険水域に突入してしまっていて、お客さんからも太った?とか言われちゃってるレベルなんで、これは本当にマズイ。

昨日時点で49.5sです。

50sの大台突破だけは何としても避けねばいきません。

夜の仕事始める前に比べたら6sくらい増量してるぶひ。

もう30代だし、今更43sになりたい!!とか無謀な事は言いません。

ここ数年は46sから48sくらいを右往左往していたので、とりあえず46s目指しますか。

たかが3s、されど3s。

わっしには3sの壁は高過ぎるぶひ。

アルコールがなー、デブ育成の要因でもあるじゃろ。

夜の仕事始めたらだいたい皆肥えるよな。

同伴でカロリーたっぷりのご飯とか食べさせてもらうしね。

エサ与えられまくりよね。

わっし野菜はめっちゃ大好きなので、野菜たっぷり食べるスープとかいっちゃいますか。

寝るだけでダイエットとかないかね。

太るのは超絶簡単なのに、痩せるのって本当に辛い。

とりあえずこれから体重経過アップしてこうと思います。