相棒バトン

初めて選択形式のバトンに挑戦させて頂きます。

こういったバトンって女性専用選択肢が殆どを占めてますよね。そんな中、どことなく女性寄りですが男性でも女性でも答えられるこのバトンに興味を持ち、参加させて頂く事にしました。





相棒〜警視庁・あなたと二人だけの…


毎週水曜夜9時といえば…相棒〜!
ということで相棒ファンのみなさまこんにちは(●´∀`●)/
今回は選択式となっております!
みなさまの心の奥底に眠っている妄想力をフル回転させてご回答ください!期待してますよ\(^o^)/
それではスタート\(^o^)/


そう言えば私、想像力は人並み以下程にはあるけれど妄想力は持ち合わせていないなあ…。まあ、いいか。



・見たいのはどっち?
1.デレ全開の伊丹
2.老眼鏡をかける芹沢

芹沢くん。老眼鏡というのが何とも…(笑)伊丹さんは想像出来ない…!でも興味半分、恐怖半分で見てみたいかも。

・部下として動くならどっち?
1.角田と共に銃器やヤクの摘発
2.大河内と共に容赦ない査問

どちらも興味あるな、迷う…大河内さん。でも角田さんも……

・一緒にするならどっち?
1.右京と共に紅茶を楽しむ
2.尊の車の助手席に乗ってドライブ

これまた迷うなあ…。右京さんとのんびりお茶したいな。安全運転してくれるなら神戸くんも捨てがたい。

・先輩として慕うならどっち?
1.刑事のプライドが高い三浦
2.天才鑑識員米沢

米沢さん。鑑識のお仕事に非常に興味があるので。是非ともお慕いしたいです。

・どちらの説教なら耐えられる?
1.頭ごなしに怒鳴りつける内村
2.内村より軽いがやっぱ頭ごなしの中園

………………………………………………中園さんで……

・カラオケで歌ってほしいのは?
1.亀山薫で『宇宙戦艦ヤマト』
2.亀山美和子で『青い珊瑚礁』

うわあ迷う…お二人ともでは駄目ですかね?

・小野田さんと密会するなら?
1.ファミリーレストラン
2.ミスタードーナツ

ミスド希望。店内でドーナツを食べる小野田さんが見てみたい

・たまきさんに作ってもらえるなら?
1.最高級の魚を使った料理
2.最高級の肉を使った料理

魚料理。…でも肉料理もいいなあ、肉じゃがとか。

・休日に一緒に行きたいのは?
1.右京×たまきとフランス料理
2.薫×美和子とバイキング

バイキング。フランス料理なんて格式の高い所、私にはハードルが…

・どちらの尊が見たい?
1.右京の口まねをする
2.超ノリノリで暇か?と言う

これは決められない、どちらも見たい!爆笑する自分が想像出来るわ…

みなさまどうでしたか?
妄想力を充分にふるわせられたでしょうか!
作者はネタ切れです…
充電してきますorz
とにもかくにもみなさまお疲れ様でした\(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

最近購入したゲーム


話題:購入したゲーム


以前から気になっていた




を遂に購入しました。あまりゲームに興味のない妹も珍しくやりたいとの事で、先に遊んでもらってます。

取り敢えず起動してスタート画面だけ見て妹に渡したのですが、DSとは思えない程に映像が綺麗で少し圧倒されました。遊ぶのが今から楽しみです。

銀魂サウンドロップ3

話題:銀魂




本屋さんの入り口で偶然発見したガチャポンを新八くん目当てでチャレンジしてみました結果、



真撰組コンビでした。目的の物ではなかった為、少し残念かも(笑)





また機会があればチャレンジしてみたいです。

コロボックルステーション

話題:牧場物語




ネタバレと個人的感想を書いています、ご注意ください



適当に施設を建てて後悔…牧場外にも建てる事が出来れば嬉しかったのだが…

空中に浮いた卵はどうやって回収するのさ…

ロミオにイラッとし、前回のイベントに引き続き好感度を下げる選択肢を選んでしまうが後悔はしていない…ロミオは宿屋のおかみさんの息子だったのか…

昨年の冬から飼いだした鶏を、勝てない事は承知の上で『参加する事に意義がある!』精神で大会に出場。結果『腰抜けの最弱者』の称号をゲット…何これ知らなかったよ…。何が「良かったねー」だよ、嫌味なのかアリサ…。

夜中、ムーの部屋に行けばイベント発生。人騒がせ甚だしいが、女の子全員が顔突き合わせて語り合う?イベントはなかなか楽しいものがある

昼間は「仕事があるでしょ?」と言い、夜間は「一人歩きは危険」と言って主人公を街に行かせてくれないコロボックル達。システム上出られない事は承知だが、なんだかモヤモヤする

アンナさん可愛らしいな

アクセサリーや化粧水が発掘場から採取出来るなんて…

季節が変わった瞬間にはもう作物が実っているベスさんの畑が羨ましくて仕方がない

放置しました。


話題:放置しました。


ゲームにハマり過ぎて約五日間ブログを放置しました。

相棒とライアーゲームの感想、猫の近況や気になる話題書き等々、書きたい事が結構たまっていますが…まあ、気が向いたら。


今夜は『天使にラブ・ソングを…』が放送されますね、楽しみです。この映画大好きなんですよ、何度観ても飽きません。イチオシですよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31