スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近買った漫画


話題:最近買った漫画


発売日に書店に行ったのですが置いておらず、取り寄せるべきかと悩んでいたところ最近無事発見。一緒に置いていた

も購入しました。


※ネタバレにご注意






個人的にサクヤと優里コンビが好きなもので、今回の話は予想は出来たものの少し複雑だった。告白するシーン、振られると悟ったシーンは優里の想い、サクヤに対する想いが伝わってきてとても良かった。
サクラが目覚めた様子。私としては千広はサクラと生きてほしいと思っているが、そうはならないだろうな。くれぐれもあっさり千広とサクヤをくっつける様な展開にしてほしくない。


優里の『言いたいことを我が物顔で言えるのは黙ってきいてくれる人がいるからだ』が印象的で好きな言葉。

最近買った本

話題:最近買った本





大好きなシリーズです。



インスピレーションで購入してみました。



文庫化待ってました!乙一さんのご本は何時になれば文庫化しますか?



気になっていた小説をやっと購入しました。時代小説を読むのは殆ど初めてなもので、分からない言葉が続出して調べるのに手間取り、読破するのに時間が掛かりそうと予想してます。まあ、気長にのんびり拝読します。

移植熱望

頼む!移植してくれ!!


ただひたすら移植して欲しいゲームタイトルを並べるだけのシンプルバトンです。
タイトル並べて懐かしんでみるのも良し、引っ張り出してプレイしてみるも良し、お好きにどうぞ( ^-^)


ずっと待ち望んでいるのがドラゴンクエストV。大昔に親戚の男の子がこれを遊んでいるのを見ていて『いつかやってみたい!』と思って数十年、今だ移植の予定はない様子。

遊びたい熱は今も続いています。もし移植されるのであればDSまたはPSPを希望。あの印象的なパッケージと独特の世界観、耳に残るBGMにまた巡り会いたいですな。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

MHP2の近況

話題:モンスターハンター

相も変わらずひたすらモンスターハンターポータブルを遊んでいます。

昨日はキリン(村クエスト)に勝負を挑み、二回目に勝利しました。今までのモンスターとは違う神秘的な出で立ちでワクワクしましたよ。一回目の戦闘を参考に、大タル爆弾Gとそれを調合する材料を沢山用意して、武器は毒属性の片手剣を使用。容姿からしてただ者ではなく、苦戦するかな?と思われましたが結構あっさり勝ちました。


今現在の防具はザザミ一式。武器は主に太刀を愛用。

まだまだハンター生活が続きそうです。

桃太郎で予測変換

桃太郎



次の物語の( )の中の文字を
予測変換しましょう
文字の横にある数字は、何番目の予測変換かの指定です


例:(あA)『あ』と打って予測変換で出た二番目の文字を入力してください


むかしむかしあるところに
おじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ(出演)に
おばあさんは川へ(声優)をしに行きました。


おばあさんが川で(声優)をしてると、大きな(モンスター)が(どう)(どう)と流れてきました。


おばあさんは(モンスター)を家に持ち帰り
おじいさんが割ってみると
なんと中から(相棒)が出てきました。


二人は(相棒)を(問題)太郎と名付け立派に育て上げました。

そして(問題)太郎はおばあさんの(キリン)団子を手に旅立ち


道中家来にした(稲光)(坂本)(牙)と共に(オダギリジョー)を退治して
(雑誌)を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…


(迷惑)(迷惑)…




おつかれさまでした







------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30