スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015/09-30

263にちめ。

やばばなのです。
コレ書いてるの10月です。 
昨日の更新忘れた。


まぁ、うん。日付誤魔化して書いてるんです。
基本は毎日更新!忘れたら前日の日付で!が、
私のモットーで御座います。


そしてそして、わたくし何と、
重大なコトに気付いてしまったのです!

それは今日の日付の記事で書きます。


であであ。


2015/09/29

262にちめ?


今日は何も無いよ!
てかもう寝ます!おやすみ!


おわり!



2015/09/28

261にちめ?うぬぬ。



どうでもいいですが、
黒バスキャラの声がどんどんキラキラしてくよ。
私は合唱から入ったからなんだろうけれど、
本家(声優さん)聞いてもキラキラっていうか、
寧ろ本家を聴いたから、あーって思うトコもあったりとか。

そんな感じですな。


それより黒バスの映画って、内容どんなんなんだろ。
総集編か今連載してるEXTRA(アメリカ編)じゃないかって、
云われてるけどさ。ぶっちゃけどっちでもいいよね。
映画見たいなー。いつなんだろ。


おわり。






2015/09/27

260にちめ?わお、ながーい。

あんま向いてないけど、そっきょー。
理由は気分!CPは特に決めてないオリジナル。
コレと同じく自分の書くBLテンプレ第二段って感じですな。
あ、でも打ってく内に違うのに成って来てます。
落ちが変わって来たので第二段では無いですな。



アメーバのお庭イベントつらい。つらい!
でもリス欲しい!がんばるよ!



でわでわ、追記に収録!




続きを読む

■深層心理己バトン■

259にちめ?ばっとーん。面白そうなので拾ってみた。
では、始めて行きたいと思います。



■深層心理己バトン■

01.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?
◇人柱アリスの様な、色んなアリスを書いた物語。

02.本を捲っていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか?
◇大体真中。

03.物語の結末は、どうなったと思いますか?
◇悲惨な結末

04.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさでどんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
◇一般的な硝子玉くらいの大きさで、綺麗に透き通っている。

05.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそり覗いています。さて、それはいったい誰ですか?
◇見知らぬ他人。

06.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
◇少し綺麗に成った。

07.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
金剛石。ただの和名で済みません。

08.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか?
◇最寄駅まで歩いて、電車に乗る。

09.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言ってる人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
◇高校生くらい。

10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作る事にしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
◇うわ、不味そう。

11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
◇ウザ、何アイツ。(本当はもっと酷い言葉だったので云えない)

12.本棚から取り出した絵本のページを何気無く開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
◇醜く歪みまくってて生き物を使う黒魔術を得意とすると思う。

13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
◇13人。

14.この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
◇黒魔術の為の生贄。

15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?
◇違う魔女に諭されて。

16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。(後で答えを教えてあげましょう)
◇ふりー!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


追記に答え。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ