スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りべんじ!ぱーとつー!

過去二度失敗している
刀剣男士から逃げられるかなー?
の、りべんじだよ! 


逃げ切るどころか五部屋目にすら辿り着かぬ審神者名。
ちくせう。


結果は追記に!


続きを読む

自分の作品二次創作妄想バトン

めっちゃひまま!なのと、
リハビリがてら此処で不定期ブログを開催したいと思います( 'ω' )



自分の作品二次創作妄想バトン



これは自分の作品が二次創作されたらどうなるか妄想するバトンです。

★自分で自分の作品の二次創作が出来ますか?
→できる。たぶん余裕。

★はい。と答えた方、
自分の作品を二次創作するならどんな話を書きますか。(例:原作じゃ有り得ないマイナーCPを描く、夢小説で外伝を作る等)
→とりあえず世界観をブッ壊す。

★自分の作品が二次創作されても平気ですか?
→むしろウェルカム。どんどん来い。そして見せてくれ。

★二次創作で人気そうなCP(BL、GL等含む)は?
→知らん。でも書手が腐とNLを好んでるので、BLかなぁ・・・・・。

★夢小説だと?
→あの世界観で夢小説を書こうと思う猛者は恐らく居ない。

★お疲れさまでした。
回す人がいたら↓↓
フリーで!お好きにどうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

みたいな。
そんな感じです。

とりあえず自分の作品に関しては二次創作OKだし、
出来たら見せて下さい保存しますっていう感じですな。


おわる。


りべんじ!

へいこんばんは( 'ω' )

今日は先日遊んだ
刀剣男士から逃げられるかなー?
の、リベンジだよ( 'ω' ) 

前回は二部屋目でゲームオーバーだったからね( 'ω' ) 
さてさて12部屋目まで生き残れるか!( 'ω' )


結果は追記にて。

あ、コレ名前「(審神者名)」ってなってるけど、ガチ審神者名いれてます。
ちなみにこの名前、すぐ死にます( 'ω' )<なんてこった



続きを読む

刀剣男士から逃げられるかなー?

ひまま!( 'ω' )
やけっぱちです。

今回は「刀剣男士から逃げられるかなー?」 で遊んでみました。
名前はガチ審神者名でツイッタ公開垢名義なので隠します。

さぁ12部屋まで逃げ切れるか自分!( 'ω' )


続き(診断結果)は追記。 



続きを読む

えいぷりる!

も、二日目ですな。

えいぷりるふーる大嫌いです。ほろんでしまえばいいのに。


はてさてそれは置いといて、最近は刀剣乱舞に熱中しております。
一番最初に選んだ子はカンストして、二人目もカンストしたので修行に出してます。
もう既に寂しいです。早く帰って来てー。

最初は別ゲームのついでにと始めましたが、今はその別ゲームに入ってないです。 
ちょいちょいレアが来ると思うから運は良い方だと思います。
ちなみに今年のバレンタイン前日に始めました。

とある星4のレアキャラが五人居ます。名前は鶴丸国永です。彼が五人居ます。
とある星5のレアキャラが一人居ます。名前は三日月宗近です。
三日月さんが鶴丸さんを三人連れてきました。
三日月さんは鶴丸さん以外は星2と星1しか連れて来てくれません。
何でやお前と、ツッコみたい気持ちでいっぱいです。
そんなにね、鶴丸さんを連れて来られてもね、所持枠ってのがあるんだよ。
星1から星5まで等しく推しが居るけれど、星4以上はマジなレアだから、
溶かせないんだよねー。三日月さん許さぬ。



と、近況報告を終えたところで。

おわるー。近々また書くかも知れないですな。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ