スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうらぶっ!

ゴメン何もタイトル思い浮かばない。
次に鍵付き記事載せるのでよろしくです。多分。
ごめんなさいね延々と語るのが刀剣乱舞で。

折角なので黒バスとの共通点も。声優さんですね。

黒子君は物吉貞宗、きーちゃんは和泉守兼定、青峰は千子村正、
火神君が大包平、若松さんが三日月宗近、木吉先輩が御手杵、
葉山君が加州清光、福井先輩が歌仙兼定、黛先輩が獅子王、
川瀬陽平が鶯丸。

で、映画の悪役であるナッシュが数珠丸恒次。

そして笠松先輩。
アニメ版が小烏丸で、VOMIC版は同田貫正国(・蜻蛉切・山伏国広)。
だそうです。

あの、川瀬陽平って、木吉先輩を知ってた方かな・・・・・?
そんな認識です。目立った子以外はあんまり覚えてないですな。

ちなみにウチの本丸には物吉、大包平、数珠丸恒次がおりません。
お察しの通りレアです。はよこい。

大包平(おおかねひら)はめっちゃ火神君に似てるし、
御手杵(おてぎね)はめっちゃ木吉先輩に似てます。

他の子はそんなに似てないかな?
物吉君は幸福を届けてくれるそうです。はよこい。
幸福を届けやがれってんだこんちくしょうめ。

何だろうね、槍(御手杵・蜻蛉切)を育ててないんだな。
苦手なんだよね。何でだろうね。次のイベで活躍するらしいのにね。
次イベでは大包平が手に入るそうで。頑張るぞ。


でさ、どうでもいいお話なんだけれどね。





続きを読む

刀剣乱舞!

話題:刀剣乱舞

今語ったばかりだけれど。

折角なので審神者の自分や当本丸を紹介していこうと思います。
ちなみに審神者名はココの名前である「氷桜 桃漓」じゃないです。
自分は色んな名前があって、色々な場所に垢があって、ツイッターも複数あって、
その公開本垢(別名:交流垢)が審神者名です。

始めたのは今年の2/13、つまり黒バスの森山先輩の誕生日。
初期刀は加州清光、初極は薬研藤四郎。
第一部隊は極薬研君以外カンストしてるという部隊で、
他部隊員は加州清光・へし切長谷部・燭台切光忠・三日月宗近・鶴丸国永です。
大体この六人が近侍をローテしてますが、薬研君は極めてしまったら、
台詞が少し苦手になってしまったので薬研君には近侍させてません。

レア難民です。明石も物吉も亀甲も数珠丸も日本号も居ない。
しかし不動と鶴丸と鶯丸と兄者は三振以上居るという、何とも片寄った本丸なのです。
ちくせう。三日月様を寄越せ下さい(一振しか居ない)。

レアじゃない子はバンバン溶かす。溶かしても来る。
受取箱の刀剣達が100以上居る。200以上居そう。下手したら300以上かも。

で、上記の通りレア難民なので、確率なんて知らん数で殴れ形式です。
カンストはバンバン使います。経験値は捨てるものです。
だってカンスト強いんだもん!経験値より強さを取った本丸です!どやぁ!( 'ω' )


そんな感じの本丸です。審神者レベルは80ちょいです。
主に第一部隊は上記の「加州・長谷部・燭台切・三日月・鶴丸(全員カンスト)・極薬研」ですが、
たまにコイツ等が第二部隊になって第一部隊がガラリと変わります。
現在育ててる部隊は三部隊ありまして(つまり現状ギッチギチで育ててる←次イベの連隊戦の為)
「大倶利伽羅・不動行光・太鼓鐘貞宗・陸奥守吉行・山姥切国広・浦島虎徹」
「蛍丸・鶯丸・獅子王・一期一振・太郎太刀・江雪左文字」
「厚藤四郎・歌仙兼定・骨喰藤四郎・今剣・前田藤四郎・大和守安定」


もしかしたら太郎太刀さんが極乱ちゃんに変わるかもですが、
基本的にこの編成で、たまにコイツ等24名を盛大にシャッフルしております。
サーバーは伯耆国で演練コメは「貞宗が!来ない!」です。
演練でお見かけしたらよろしくお願いいたします。





とーけんらんぶっ!

三日月宗近と小狐丸が来ない。
明石?物吉?亀甲?数珠丸?何それ美味しいの?
ウチの本丸にはおりませんな。
おーかねひら?次イベで出て来るらしいからゲットしたいね。
レア難民の氷桜桃漓ですどうも。

鶴丸が六振、鶯丸と現イベでしかゲット出来ない不動が四振います。
お前等本当にレアなんだよな?めっちゃ疑うよ?うそやろ?
レアなら何でそんなポンポンウチに来るんだよ。

みんなよく自分拾って来るけどアレ何でなの?
だったら三日月様は自分を拾って来いよと思ったけど、
三日月様が落ちるって噂のステージ夜で、三日月様は太刀で、
太刀は夜めっちゃ弱くなるから行かせてないコトを思い出したよね。
いや三面でも出てくるって聞いたぞ。拾って来いよ自分を。

いや分かってるんだ。不動ドロップの処に絞ってるから不動が来るのだと。
でもココはレベリングに最適なんだなー!
だから不動が落ちるんだよ。分かってるんだけれども。
でもレベリングがてら三日月様と小狐が来たら良いよねって。いいよねって!
まぁその前にボスマスに行かないんだけれどな!つれぇ!
物欲センサーゆるさない。



おわり。


また何か書きます。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ