スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018/01/23

おててがしにそう。


どうもこの一週間でレベル85↑の鯰尾・骨喰・山姥切・陸奥守・大和守の五人を、
7-4長距離でカンストさせたにもかかわらず、
一向に数珠丸が来ない氷桜ですこんばんわ。鍛刀はしんだ。

因みに極長谷部もレベルが45に上がったし物吉も来ません。なんでや。


だって「諦めたらそこで試合終了ですよ」ってあんざいせんせいもいってたし!
「諦めなければチャンスは来ます!意地見せてやりましょう!」って、はなみやいってたし!

めげずに頑張りますよ。


おわり!




文章(Passはリク頂いた短刀、藤四郎抜きローマ字5文字です)

2018/01/04

またですがコメント返し。

改めまして、あけましておめでとうございます。

薬研くん、いいですよね。可愛くて格好良いです。
初日に当本丸に来て今では修行済の子達の中で一番強いです。

家族を巻き込み、水戸まで行って燭台切さんを見に行きました。
とても格好良く決まっていました。

薬研くんメインのお話ですね、了解です。
他の子は出てくるかどうかは分からないので、そこはお楽しみということで。

ありがとうございます。まさかの「上司」というのが、また。
何とも言えないですね……。なので、現在は別の上司に相談しています。
言われたことをやったのに書類の書き直しとかさせられました。意味が分からない。

今はスマホでも出来ますよ。僕はスマホとパソコンのデータを連動させています。
そして通勤途中や休憩時間にポチポチやっています。
是非是非、何か有りましたら頼ってやって下さいませ。
イベントは基本的に全制覇して、ステージも最新の7-4まではクリアしているので、
取り敢えずは答えられると思います(`・ω・´)
(しかしまさか自分が一年未満でコンプ間近のガチ勢に成長するとは想定外でした)






2018/01/01

新年早々にコメント返しです。


記憶力だけは良いので、覚えております。
何度も祝わせて頂いておりますし、忘れません。

勿論、乗り気なので。
私で良ければ幾らでも。文章を書かせて頂きますよ。
何(というか誰)が宜しいでしょうか?

最近は刀剣乱舞が好きです。2017年のバレンタイン前日に始めました。
素敵な子、更に増えていると思いますよ。

今では立派なガチ勢で、数人を残してコンプリートしているので、
始めたタイミングが良かったのだろうと思います。
あまり修行には出していないので、修行前は抜いて下さい。

加州清光と薬研藤四郎と燭台切光忠とへし切長谷部が特に好きですが、
みんな好きで、箱推しというやつです。
燭台切光忠は、水戸まで行って本物を見て来ました阿呆です。

ありがとうございます。八月に転職しました。
今現在の職場は仕事も途切れないくらいありますし、
分からないことがあったらすぐに聞けますし、良い会社です。
ただ何故か上司の一人が理解不能ですが。

1/2〜1/13まで、毎日ログインしてシールを(計12ポイント)集めると、
現在のイベント(連隊戦)報酬の新刀剣男士である日向正宗以外の全ての刀剣男士、
一人ですが必ず入手できるそうです。

記事は大したコトを書いていないので、読み飛ばしてやって下さいませ。


また落ち着いた頃に、遊びに来てやって下さいませ。
顔文字の一言でも頂けたら、私はとても喜びますので。

それでは、長文乱文、失礼いたしました。






続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ