2018/02/28

ブログの名前を変えてみたよ!
元が「花鳥風月」で、それをもじったかんじ。
でも「月」の部分は「つき」って読んで、「楼」にしました。
「げつ」がないんだゆるしてくれ。


それだけ。ではー。




2018/02/25

きっこうさんきません!(そもそもボスマス到達率が約半分)
(任務全達成からが本番だぜ!)(しかしイベント任務全達成できてない)

中傷進軍お手の物。重傷になるまでガンガン進むぜみたいなブラック本丸経営者、
氷桜ですどうもこんばんは。しかしこれでも折ったことはないぜドヤァ。
だから極薬研のレベルが58になるんですよね。
これでも審神者歴が一年ちょいです。正確に言うと一年と12日です。
うぇーいぶらっくー(^ω^≡^ω^)<いわれたこともあるよ!

まぁぶっちゃけ半ニートの時に始めましてですね。
二ヶ月で7-4長距離までクリアしていたんですよねウチ。
しかし数珠丸と物吉は今年来た。何故だ。


みなさん目当て目指してがんばりましょう!
ウチもきっこうさん目指して頑張りますよ!(^ω^≡^ω^)



2018/02/23

きのうはネコの日でしたね。

アイコンがネコなのにブログの更新を忘れるとは( 'ω' )<なんたるぶざまな


で。今日の帰りに思い付いた文章を。下書き無しで打っていく。
ふと思ったんですが狐審神者の文章って基本的に下書きなんて存在しませんね。


文章はいつもの如く追記にて。

今日は長谷部視点。長谷部との会話です。







続きを読む

こめんとがえし!!

です!

来ましたね拡充!お互い頑張りましょう!
そういえばシール、三枚プレゼントされましたね。
シール12枚達成したでしょうか。
したのでしたら、誰と交換予定なのかが少し気になります。

小竜さん来ました。しかし資材が5万以上溶けました。笑います。
でも来て良かったです。薬研ありがとうって思っています。

彼女のチョコ、すごいですね。恐らく敵に食べさせたら一発でしょう。
でも「味見」ではなく「毒見」と言っているので、
不味い自覚はあるのだろうなと、個人的には思っています。
ちなみに加州は「うわ不味い何コレ」と言いながら普通に完食しました。
ぴんぴんしてます。

6-4は二度目のボスまでは普通(6-3までの)編成で大丈夫なのですが、
三度目のボスだけ注意なので、打刀と脇差が無難かなと、個人的に思います。
短刀は生存も低く刀装も一個だけなので心許ないですし。


薬研がいち兄に甘えない理由は、そんな大層な理由ではなく、
「あれは燭台切と同じことを言う癖に甘えさせても頼らせても呉れない」
「薬研は強いから大丈夫だよねと言い、他の兄弟ばかりを甘やかす」
「そんな奴に、どう甘えれてどう頼れば良いんだろうな」
「何せ俺は強いからな。あれが居なくても大丈夫だよ」
と、言う感じです。
(実際ウチの本丸は三日月さん浦島くん貞ちゃんよりもいち兄の方が遅かったので)
(ちなみに異様に早かったレアは長曽祢さんと包丁くんです←聞いてない)

二日酔いのお説教も、みんなちゃんと聞きます。
「分かった……分かったから……次から気を付けるから……(またやらかす)」
という感じです。そして止まらぬ燭台切のお説教。
燭台切も燭台切で「もう次からは介抱しないからね!(何だかんだする)」なので、
何だかんだ良い関係なのかなと思います。





2018/02/20

きたぜ拡充!!

めざせ亀甲!がんばれ自分!


シールは即、小豆+手紙と交換しました。はやいね。
亀甲さんの確保がんばってね自分( 'ω' )


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ