スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018/03/24

こてぎりくんげっとーヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙

ときたましぬかとおもいました、のるまてきに。
やばかった。まにあってよかった。

うぇーいヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙<やったぜ!




2018/03/15

記憶力テストをしてみました。70人全員の名前を書けるか否か。
結果、死にました。全員は書けたけど漢字で書けない子が6名ほどおりました。
「もー主ったら!しっかりしてよー」と、加州に怒られそうな結果です。
これ多分「俺等の名前、ちゃんと覚えてね!」と、後日再テストされる可能性。

多分再テストされても同じ子が書けないだろうなと思います。
むっちゃんとか早い段階で閃いていたのに陸奥が書けず終いでしたね結局は。

次こそは全員、ちゃんと書ける様になりたいですな。

おわる。





2018/03/14

ほわいとでーですね!かいしゃでいっぱいおかしもらったよ!
ばりもぐむしゃあしました!すきっぱらにはおいしかったです!
いきおいあまって「たべてはいけません」をたべそうになりました!
あほです!


そんなこんなで狐審神者の文章をですね、書いていこうと思います!
大丈夫、頭の中では出来ている!(もはや合言葉)



追記に収録!目線は薬研です!




続きを読む

2018/03/13

終わった拡充、来たぜ里!目指すは報酬・篭手切江!
そんな氷桜ですどうもこんばんは。

篭手切くんといえば、当時何度も7-1へ通っても来なかった物吉くんの代わりに、
「脇差六人で部隊作れ」的な任務を達成してくれた記憶がございます。
二人目を狙ってがんばるぞー!( 'ω' )


拡充いかがでしたでしょうか。ウチはきっこーさん(1人)で終わりました。
不動くんもう一人欲しかったけれどきっこーさんに運を全て吸い取られました。
次こそ狙うぜ不動くん。目当て(数珠丸とか)が拡充に来なければ。


おわる。



2018/03/07

きっこうさんきました!すくしょはない!
(満員電車の中でドロップしたのでスクショする暇もタイミングも無かった)
(あと普通に場所が悪かった上に勢いでタップしまくったアホです)
ボイス聴くどころかテキスト台詞すら読めなかったです、どうもアホです。
あ、でも受け取った履歴ならあるよ。画像参照です。
当然のように受け取り箱にいたきっこうさだむねさんです。

あとは市中演習でレベリングじゃオラー!って感じですね。
Lv4の物吉くんを部隊長にしてブチ込むという鬼畜の所業をやらかしてます。
現在はLv14とかになりました。

ふたりめの長谷部くんが誉をかっさらっていくぜよ。
もう目的がレベリングなんでボス行こうが最初からボスマスから逸れようが、
そこはきみたちにお任せします的なスタンス。
しかし何故かボスマスへと進む。何故なんだきみたち( 'ω' )

コレ第四部隊なんですが全員して極実装されているのにレベルが足りず、
修行に出せてないので物吉くんの面倒見てもらいつつのレベリングですね。
(物吉・お小夜・青江・長谷部・堀川・宗三)
まぁ長谷部は一人目を修行に出したので現在レベリング中の此の子は出しませんが。
はよカンストしてバリバリ働いておくれ( 'ω' )





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ