スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019/02/22

ねこのひ。にゃーん。

ねこのひに、さだに、びやくのませました。
かわいくないです、れぽーとですろんぶんです。


タイトル。
実験名『刀剣男士に対する催淫剤(通称_媚薬)の使用について』
(ちなみに該当アカウントの相互さんしか読めない設定になってます)


てかきいて。
バレンタインデーに貞と光忠の文章をね、公開したの。誰でも見れるやつなんだけど。
「あれこんな文章投稿したっけ?」って思ったよね。したよね。ボケナスかな?
表紙がいつも選ばぬキラキラ系統だったからさっぱり忘れていた。

記憶は常に燃えているから仕方が無いよね。うん。


私信。
お元気でしょうか。何か毎回私信を書いてますね。
何かコイツ私信うるさいなーって場合は教えてやって下さい。

お元気でしょうか。此方は微妙に元気です。
今日は地獄から解放されたと思ったら半年後に地獄が再来すると聞いて、
泣きたい気持ちでいっぱいです。
というか上司嘘吐きまくっているので、まぁ信用してませんが。

というか先々週で地獄が終わるハズが今日まで引き伸ばされ、
今日で終わると言っていたのに仕方ないじゃんで終わらせられました。なきたい。

それと白山くんはお迎えできたでしょうか。此方は出来てません。
冷却水がしにそうです。息がないです。玉鋼だけピンピン生きてます、何故。

それでは、また。よろしければ色々とお話してやってくださいませ。




2019/02/12

流石に一ヶ月以上放置とか笑いしかでない。
広告でてたよごめんなブログって感じ。


げんきでしょうか。わたしはげんきです。
げんきにしゃちくやってます。へへへつれぇ。
じんせいつらいね。にんげんかんけいぐっちゃぐちゃですな。
かいしゃが。えへへしにたい。


おわる。


あ、べつにやんでませんよ。わたしはげんきです。


追記。
あー私信忘れました。いつもの私信です。

ツイッターやってますか?もしよろしければ繋がりたいです。
色々とお話したいです。最近また時間が合わないので。
いやこんなヤツとつながりたくないよって場合は、ぺっと適当な理由を付けて、
お断りしてやってくださいませ。

因みに転職はできてません。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ