いきてます、いきてます。

きょうはむつごのひだそうですね。まぁ何もないんですが。


刀剣乱舞、加州の極が来ましたね。楽しみですね。
うちの初期刀は加州です。今から修行わくてかしてます。
普段から割と「世界一可愛いよ加州!」とか言ってたり、
言葉に出さなくても結構な頻度で思っている親莫迦審神者なので、
どんなに可愛くなって帰って来るんだろうかとわくてかしてます、が。
ついったーのTLが死んでました。意外とみなさん加州審神者なんですね。
推しの極が来ても死ぬし初期刀の極が来ても死ぬのであれば、
ぶっちゃけ審神者っていつ生きてるんだろうと思いつつTL見てました。

長谷部推しの方は長谷部の極が実装された時、
燭台切を近侍にして見送った方が結構居たそうなんですが、
ウチは極薬研が送り出しました。くうきがよめないさにわですどうも。

恐らく加州を送るのは現在近侍の極後藤ですな。
本来なら此処は相棒的な立ち位置大和守安定か、
大和守でなくても新撰組刀にするべきなのかなと思いますが、
まぁうちはうちなので。くうきよまずにいきたいです。

それか、まぁ初鍛刀が送るっていう手もありますよね。
うちは極五虎です。ようやっと修行に出せました。やったぜ。

あと初極の子が送るのもありかなって思います。
そうなったらうちは極薬研です。恐らく初ドロップであろう子ですね。


そんなかんじで、ちょっとどころか結構わくてかしつつ木曜を待ちます。
連隊戦もはよ!(ノシ*' '*)ノシ<はよこい!新刀剣男士の正体もはよ!