わわわわわわわわ、5月突入しちゃった!この一ヶ月あっという間だったから、スケジュール帳見てびっくり

ロンドン旅行記が続いてたから、ここ最近のことをば…


イースターセールを求めて、陶器の街Stoke-on-Trentまで日帰りで行ってきたり。
すっごい楽しかったのと、割と珍道中だったので(自分で言うなって感じだけど)後日詳しく… 大好きな食器の事ならいくらでも書けそう。

みんなで集まってパブ巡りしたり、ご飯を食べに行ったり。

地元の広場にやってきたFood Festivalに行ってみたり。

ソーセージが出来るまで…

陽気で人当たりの良いおじさんだったけど、実際にこれを見たあとにソーセージを買う気にはなれず。

いっぱいのチーズ!

たくさん試食させてもらった(笑)

ちゃっかりアイスも食べて…

迷ったけど結局は大好きなhoneycombで

友達とお散歩に出かけて、そこでafternoon teaしたり:D




…あれ?食べてばっかり?
まあいつものことですね(笑)最近毎日のストレッチとトレーニングの量を増やしたし、野菜もりもり食べてるから大丈夫さ!うんうん!

テストが近づいてきたので、そろそろまた図書館に缶詰めになる予定でごわす。こんだけ遊びまくった後だと「勉強嫌だな〜」とはならず、むしろちょっと勉強すると心が落ち着く…

テストが終わればまたすぐに夏休みなので、いっちょ気張ってやりますかね!頑張らないと〜