スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は結局ずるいやり方で繋ぎ止めてる


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

風邪で熱でちゃったけど中々寝れないから暇更新。

木曜、最後の授業が終わってずっとS君とふらふらしてた。
タワレコ行って、本屋行って、ラーメン食べて、ドンキ行って。

このブログでも好きか分からないーって言ったり、やっぱただの仲良い友達ーって言ったりしてたけど、結局今の所この感情には名前はつけれずじまい。ときめきはあまりない。一緒にいて落ち着く。好きなのは確か。ただ完全に恋というわけでもない気がする。
この気持ちはほとんど相手に伝えてあるし、了承済みなのでまぁ良いんだけど、ね。
そしてやっぱりTに対する二年間の想いが重かったせいで無くなる気がしない。あんなに心の底から好きだと感じれたの久々だったし、今も好きだと思うし。
うーん、両方、時間が解決してくれるよね、考える事をしばらく放棄します(( ^∀^ ))


画像はポケモンのガチャ!ピカチュウが欲しくて回してーってS君にやってもらったけどルカリオが出てきた。
とりあえず貰ってきた。

暖かいと思って外でたら割と寒かった


話題:おはようございます。

メイクがいつもよりちょっとだけうまくいったヽ(・∀・)ノ
そんな今日私は通常授業最後の日。選択制だからね。
卒業式はまだだから振り返るのはちょっと早いけど、早かったなぁ、2年。
もっともっとやれることいろいろあったのになぁ。
それでも親からはだいぶ変わったって言われたから、多少は成長できたのかな。

行ってきます。


BGM:西野カナ/ciltec

一昨日と昨日のこと


話題:近況報告

月曜日前髪の分け目とメイクをちょっと変えてみて、朝一番最初に会ったS君に「分け目変えてみたんだけど、どう?」って聞いたら、あれ?そうなの?的なこと言われた。滅べ(´・ω・`)
女の子には何人か雰囲気かわったー?って言われて何かしら気づいてくれたけどさ。
メイク変えた?って細かいとこ気づいてくれたのが担任(男)だった。目敏い。
火曜はいろいろあれだった。放課後とりあえず病んでた。死ぬほど自分がめんどくさいと久々に思った。そんなめんどくさい奴に巻き込まれてるS君お疲れ様です。
好きな人に構ってもらいたい病です(´・ω・`)
この日は、普通にお喋りできたけどさ。

今からバイト。だるすぎる。

おひるごはん**


話題:昼ご飯


美味しかったけど口の中トラブルだらけの私には辛さがきつかったので半分は一緒にいた同期の野郎にあげました ( ˘ω˘ )

笑って 笑って 頬が痛くなるまで


話題:今聞いてる曲


登校BGM
ヨンジュウナナ 歌ってみた ver.鎖那 (4:47) nico.ms

さすがにねむい。

前の記事へ 次の記事へ