スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかった


話題:今日の出来事


今日は児童館に行ったんだけど駐車場で降りたらムーさんが 支援センター行く〜! と座り込んでしまったのでまぁ好きな所へ行った方がいいかと思って結局支援センター行きました。


今日は天気が良かったから賑わってました。


今日は気の合う男の子達が居て2歳児3人で走り回って遊んでました。


でもムーさん、昨日あんなに突き飛ばされたりした男の子のことを ○○くん来るかなー? って楽しみそうに待ってたのがホロっとしました。

ええ子や…。




やっぱりムーさんが珍しく行きたいと主張しただけあって今日は最後までハイテンションで楽しそうでした。



私もいろんな人と話せて楽しかったー。


知ってるけど話したことない人と初めてちゃんと話せて嬉しかったです。


その人の2歳の息子さんがムーさんのこと好きなのかいつも追いかけたり近くに来てくれるから嬉しくて。


この前話した赤ちゃんのママさんともまた話せたり。


考えたら2人目が産まれてムーさんが幼稚園入ったらまた下の子と支援センター行くとなると今来てる赤ちゃんのママさん達とまたしばらく一緒だから今から仲良くなれたら嬉しいなぁーと思いました。


本当にここの支援センターはいい人しか居ないから平和です。


来月また支援センターが夏休みに入っちゃうからやだなー。





お家帰ってごはん食べて今日もまたお昼寝しなくてつらかったです。


でもごきげんだったからいいか。






私は少しずつお腹が出てきて赤ちゃんを常に意識するようになってきました。


まだ少ししかお腹出てないけど床のものを拾うのがだるくなってきた…。



もうすぐ15週。



なんか今日ムーさんと2人目の子が一緒に過ごしてる画を想像したら嬉しくなってニヤニヤしちゃって生まれるのが楽しみになりました。


お兄ちゃんになったムーさんも見てみたいなぁ。






明日も支援センター行こうー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー