スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨でも元気


話題:今日の出来事


今日は結構雨強かったけどまた支援センター行きました。


ムーさんは雨も水たまりも大好きで、車に乗るまでパチャパチャやってて楽しそうでした。


長靴履かせれば雨も楽しめていいな。



支援センターではプレが一緒の子2人とよく話すママさんが居て、少人数ながら和気あいあいとまったりできて楽しかったです。


最近ムーさんはお友達大好きで、今日も2歳児3人で走り回ったり遊んでました。


微笑ましい。



なんか私は妊娠してから緊張感が抜けたみたいでいろんな人と積極的に話せるようになって、今日のメンバーも今までは割と気を使って話してたけど今日はリラックスしてたくさん話せました。


2人目が産まれたママさんに2人育児の寝かしつけやお風呂の入れ方などを聞けて勉強になりました。


やー、大変そうだ。




体操も楽しくして最後の挨拶の時にムーさんが みなさん、さようなら!(ぺこ) ってしてめっちゃほっこりして帰りました。



楽しかったな。




マンション着いて雨の中しばらく遊び回ってなんとか帰りました。



朝ごはんバナナしか食べなかったからお昼はすごい勢いで完食して今日はお昼寝してくれました。


良かった〜。



アイス食べようと思って最後の一本だと思ってたバニラアイスが4本もあったからすごいテンション上がりました。


ラッキー。


全部は食べないけど、最近ムーさんがお昼寝しないとおやつ食べるタイミングなかったから嬉しいな。







そして昨日たまたま夜サッカーのワールドカップ見てて思った…。



ムーさんの時もやっぱり妊娠初期の頃に女子サッカーのワールドカップやってて、なんかデジャブ。


不思議な感じ…。


最後まで見なかったけど勝ったみたいで良かったな。




明日は児童館の幼児教室。



無事に行けるといいなー。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー