スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

児童館


話題:今日の出来事


今日は自転車で線路渡って電車見ながら児童館へ行きました。


いつも歩道橋渡ってて、前回登るのがすごく苦しかったからもうやめて踏み切り渡ろうと思ってたのに涼しいからいけるかと思ってまた歩道橋登っちゃったらやっぱり苦しかったです。

お腹張った。


あと何回自転車で児童館行けるかわからないけどもう歩道橋は登らない…。


児童館は程よく空いていてムーさんもたくさん遊べました。


私は来月のイベントの申し込みを無事に済ませました。

旦那さんと行くやつなので楽しみです。



今日は少し大きい子がおじいちゃんと来ていて、普段幼児が遊ばないような珍しいおもちゃで遊んでるもんだからムーさんが興味津々で突っ込んで行っちゃって止めるのが大変でした。


その子も嫌そうにムーさんのことあしらうから私も気分悪かったです。


ムーさんもだんだん機嫌悪くなってきてなんとかお昼に無事に帰ることができました。


疲れた…。




また少し外を歩いて帰ってお昼は栗ご飯!

昨日旦那さんが職場の方から栗いただいたので今朝ご飯に混ぜました。


秋の味覚美味しかったー!


栗ご飯が待ってるって思っただけでイライラせず楽しく帰れました。


食べ物の力って偉大だ。



ムーさんももりもり完食しました。


今日は朝遅めに起きたから絶対昼寝しないと思ってたら寝ました。


昼寝すると夜寝るの遅いからやりたいことやるなら今しかない。


私も夜は眠くなっちゃうし。


編み物や読書やれるだけとことんやるぞー。







帰り道に精神的にもあんまり疲れて、里帰りした方が楽だったのかな、なんてぼんやり思ったけど美味しいもの食べて幸せな今の日常がやっぱり1番だと思ったら自分の選択に自信持てました。


旦那さんに数ヶ月会えないのも私もムーさんも嫌だしね。



家族で頑張って乗り切ろう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー