スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水族館と出産準備

話題:今日の出来事


今日は久しぶりにムーさんの大好きな水族館へ。


ちょっと久しぶりだからすごく喜んでたなぁ。


館内も外も楽しんでみんなでおやつタイム。


ムーさんはチョコバナナ、私と旦那さんはソフトクリーム。


寒かったけど店内で食べたら美味しかった〜。

かぼちゃのゴロゴロ入ったソフトクリームで、食べてみたかったやつ食べられて満足でした。


ムーさんはチョコバナナは自分で買えるように練習してるんだけど、今日は コチョバナナください って言っててめっちゃ可愛かったです。



その後はお家の近くのショッピングモールに移動して赤ちゃんのオムツやおしりふきを箱買い。


やー、たくさん買った。


久しぶりに新生児のオムツ買って、なんだか本当に赤ちゃんがお家に来るんだなぁとこそばゆい気持ちに。


特にこだわり無いので1番安かったパンパースにしました。


妊婦特典でムーニーだったかのプレミアムコットンのやつも一袋もらえて嬉しかったです。



カップ付きの授乳タンクトップも2枚購入。


オーガニックコットンでお値段も手頃なのがあって。


早速今日お風呂上がってから着てみたらサイズもぴったり。


肌触りも良くて内側にタグとかも付いてないからすごく着心地いいです。


やっぱりマタニティも子供のも衣類はアカチャンホンポが好き。


これまた妊婦特典でポイント10倍付いたからかなりポイントもらえたかな。


いい買い物できて良かった〜。




食材の買い物してお昼ごはんはフードコート。


それから帰って今日は少し遅くなっちゃったからお散歩しないでまっすぐお家に帰ったらムーさん大泣き…。


帰ってからもずっと機嫌悪くて私も疲れてイライラ爆発してしまいました。


自分に余裕なくて全然優しくできなかった。


DVD見せてる間に私もわんわん泣いた…。



ムーさんは機嫌も直り1人遊び。


私は少しお昼寝。



ぐったりして夕ごはん作ってたら旦那さん帰って来て状況を話して少しお出かけさせてもらいました。


旦那さんが夕ごはん作ってくれました。



私は車でハートマーケットのあるショッピングモールへ行かせてもらってネットで見て気になってたやつを物色。


一枚だけシャツワンピースを買いました。


授乳できるように前開きの。


ネットで見てたやつは実物を手に取ったらすごく重くて買わなかったです。


肩こりそうだしそんなで妊婦健診行ったら体重アウトになりそうだし。


やっぱり実物を見るのは大事だと思いました。



それだけ買って急いでまた車を飛ばして帰りました。


気分は不良妊婦ママ。


気付いたらおまわりさんを追い越していてひやっとしました。


気を付けます。



しかし私もこっちでの運転も最初は怖かったのに慣れたもんだ。





帰ってムーさん達はごはん食べてました。


私もムーさんとごはん食べて旦那さんがお風呂入れてくれました。


また今日も旦那さんに助けてもらった1日でした。


いつも嫌な顔しないでいろいろやってくれてほんと感謝です。


こんなダメダメな私に優しくしてくれてありがとう。





そして絵本読んで無事に就寝。



今日はムーさんが寝た途端にドッと疲れが。



私もいろいろ動いて疲れた。



旦那さんとのんびりテレビ見てたらフィギュアスケート始まりました。



すっっっかり忘れてた。



少しテンション上がりました。


これを見てまた明日から頑張ろう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー