スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨上がりの公園


話題:今日の出来事


今日はムーさんがいつもの公園に行きたいと言うので行ってみました。


雨降った後だったから遊具も濡れてるよって言ったんだけどムーさんはお構いなしでした。



誰も居ない公園でまずはシャボン玉して走り回ってから砂遊び。


遊具は濡れてるとわかると諦めました。


ひたすら走り回ってから大人がストレッチしたりトレーニングする鉄棒や登り棒があるんだけどそれに挑戦。


登り棒はつかまってぶら下がって嬉しそうでした。


高い鉄棒も抱っこで何回もぶら下がりました。


気に入ったみたい。



お散歩中のワンちゃんを追いかけたりして1時間くらい遊んで帰りました。


マンション着いてから時間あったから電車見に行って神社でお参りして帰りました。


途中でなんかの調査で川に入ってる作業員さんが居て、その人を見ながら何回も あの人川に入っちゃってるね って言うもんだから作業員のいかついお兄さんも最初は無視してたのに最後には笑っちゃってました。


ムーさんの勝ちだね。



お家帰ってごはん食べて眠そうだったんだけど生協来たら目が覚めちゃいました。


この生協のタイミングに毎回悩まされる。


荷物置いて行ってもらってもいいんだけどケースとか片付けるのもめんどいしな。




その後はおやつ食べたりテレビ見たりしてたんだけど夕ごはん作ってる間にDVD見たい言うから見せてたら寝てしまったー。



夕飯の時間になったら起こそうかな…。





今日は昼間も1回自分でトイレ行っておしっこしてくれました。


だんだんわかってきたみたいで嬉しい!


どうもオムツ脱ぐと尿意がわかるみたいだから思い切って綿パンにしようか悩み中。


オムツin綿パンで試してみよかな。




出産もしくは幼稚園までにオムツ取れたら嬉しいなぁー。


まぁムーさんのペースに任せよう。





よし、魚を焼いてごはんにしよう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー