スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園


話題:今日の出来事


今日は旦那さんがお仕事のためムーさんと2人でお弁当持って大きい公園へ。


着いて早々知り合いのファミリーに会いました。


遠くから声かけてくれて嬉しかったなぁー。


ツリーハウスがあってムーさん楽しそうに何回も登って入って遊びました。



あとはシャボン玉したり滑り台やジャングルジム登ったり。

ここでも知ってる親子に会えました。


最近2人目を出産された人で、その人も上の子はムーさんと同じ一時保育利用してたのでちょこちょこ保育園で一緒で。


やー、良かった。



お昼になって木がたくさんある芝生の中のテーブルでお弁当食べました。


タマゴサンドとトマト、きゅうり、魚肉ソーセージのおかず。

ムーさんは野菜もパンも夢中で食べました。


たくさん遊んでお腹すいたね。


余ったパンの耳をカリカリに揚げて砂糖をまぶしたおやつを持って行ってお昼の後に一緒に食べました。


素朴だけど美味しかったー。


ムーさんもたくさん食べました。


その後鯉に餌をあげてムーさんも眠そうだったからジュースで釣って帰ろうと思って自販機の前まで行ったらまさかの小銭無くて一万円札しか入ってなかったからジュース買えずムーさん大激怒…。


なんとか抱っこしたりして車まで辿り着きました。


車の中でビスケット食べさせてなんとかしのぎました。


マンション着いたら超眠そうなムーさん。


そのままお家入ったんだけどお昼寝せず。


時々グズグズで お昼寝しないー!眠くないー! と怒りながらゴロゴロしてたけど結局寝なかった。


なんとか夕方まで起きてて夕飯作ってる時もグズグズだったけどごはん食べたら落ち着きました。


旦那さん帰って来てからお土産のポップコーンを初めて食べました。


最近買ってもらったノラネコぐんだんの絵本にポップコーンが出てくるから、これがポップコーンか…って感じで食べてました。


でも歯に挟まって取れなくて怒ってたな。



その後は旦那さんにお風呂入れてもらって早めに寝ました。


今日はかなり限界で、いつもならたくさん絵本読むのに今日は1冊だけ読んで自分で電気消しに行って消したらすぐ寝ました。



そんな眠いならお昼寝すればいいのにな。



今日も遊び尽くしたね。






あー、長い1週間が終わったー!


旦那さんも長いお仕事お疲れ様でした。



明日は健診でその後こないだ出産して入院してる友達に会いに行ってお昼一緒に食べてくる予定。



長いこと会ってなくて積もる話もあるから楽しみだなぁー。


赤ちゃんも見れたらいいな。








今日久しぶりに鏡の前で裸でお腹見てみたら超でかくなってました。


やば…!って思った。



そらぁ苦しいわけだ。




本当にここまであっという間で多分出産もあっという間なんだろな。


毎日大変だしいっぱいいっぱいだけど今が1番一生懸命生きてるって感じがするな。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー