スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土日のこと


話題:週末の出来事


昨日はみんなで叔母さんのお家へ内祝いを持って行きました。


お昼頃行ってお昼ごはんをいただきました。


ムーさんはもりもりごはん食べてちょろちょろ動いてて、スーちゃんは熟睡。


私も美味しいごはんたくさんいただいちゃってゆるやかな時間でした。


ムーさんの誕生日のお祝いに図書カードいただきました。



いい日でした。






今日は私はお家でスーちゃんとのんびりさせてもらって旦那さんとムーさんは水族館へ。



一日中パジャマでだらだらしてしまいました。


でもまぁ幼稚園グッズもちくちく。



やっとこさレッスンバッグとシューズケースができました。


手が痛い。



よく見ると縫い目がめちゃくちゃで手作り感やばいんだけどムーさん使ってくれるかな…。


先生に見られるのも恥ずかしいけどまぁいいかな。


お友達に何か言われるかな…。



まぁでもよく見ないとわからないからいっかー。



あとは体操着入れとお弁当袋とコップ入れとランチョンマット。


まだまだあるー。

間に合うのか。







今日は節分なので恵方巻き食べて豆まきしました。


今年は旦那さんが青鬼のお面買って来て鬼になりました。


ムーさん割と怖がってて可愛かったなぁー。



お豆も夢中で食べました。


楽しかった。



今日も1日遊び尽くしたムーさんは力尽きるように寝ました。



スーちゃんも寝る前ににこにこ笑って寝ました。


手を握ったり触るとにこにこ笑うスーちゃんが可愛すぎて癒やされる。


最近は あうー とか声出して笑うから可愛くて悶える。



もう毎日スーちゃんにキュンキュンです。


恋してるみたいな気持ち。





そして2月に入って気がついたらムーさん幼稚園まで2ヶ月切りました。


イライラしたり疲れたり、少しでも離れたいなって思うこともあるけど気づいたら一緒に過ごせるのもあと少しになってて急に寂しくなりました。


今までたくさん怒ったり怒鳴ったりした事をちょっと後悔。


その時は止められなかったけど。



ずっと一緒に過ごして来た3年間を写真や動画と共に振り返ったら涙出て来ました。


ムーさんがいつの間にかとっても成長したしあっという間に時が過ぎたし私も3年間すごく頑張ったし。


いろいろ思うことがあってなんか目頭が熱くなったなぁー。


入園式泣いちゃう。



残りの日々を大切に過ごそう。




明日からまた大変だけど頑張ろー。



そして今日から車検で車が変わってるから不安…。


慣れない車不安。



今週も楽しく過ごせますように。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー