スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休おしまい

話題:最近の出来事



この連休は寒くてずっとショッピングモールでした。


今日は隣の市のショッピングモールへ。



いつもなんやかんやで家出るの遅くなって着いてすぐお昼ごはん。


ムーさんは連休2回目のハッピーセットでプリンセスミミイのおもちゃが当たって嬉しそうに遊んでました。


隣のテーブルに居た5、6歳くらいの男の子がムーさんに興味津々で話しかけてくれたり何かのアニメのカードをくれました。


ムーさんがぐずってる時に話しかけてくれたりしていい子だったなぁ…。


年上の子を見るといつも思うけど、あんな風に落ち着く日がいつか来るんだろうか…。



その後はアイス買ってムーさんはカートに乗って食べながらお店をうろうろしました。


カートに乗ってくれると大人は好きなお店見れて
すごくありがたい。



スーちゃんは心配になるくらいずーっとベビーカーで寝てました。



特に何も買わずに帰りました。



でも楽しかったなぁ。




帰ってから私は1人でしまむらに行かせてもらいました。


春先に着るようにセールで安かった軽めのコートと入園式用のフォーマル服とスーちゃんの洗い替え用の枕買いました。


コートもちょうどいいのあったしフォーマル服も広告の品で4点セットで7800円と安くて試着してちょうどいいの買えました。

良かったー。


ワンピースは9号でいけたけどジャケットの前が閉まらなくて11号にしました。


乳がでかくなってる分入らなかった…。



気にかけてた用事が1つ済んでスッキリ。


少しずつ入園準備も進んでいきます。




フォーマル服を着るような歳になったのか…。






帰って夕飯食べてみんなでお風呂入って寝ました。



楽しい連休だったなぁ。



旦那さんのおかげでほとんどイライラしないで過ごせたしムーさんもスーちゃんも可愛かった。



ムーさんもなんだかグッと成長した気がする。



子供達が可愛い。愛しい。




夜もいつも2人一緒に寝付くから可愛い。


ありがたいし楽だなぁ。



この生活リズムがずーっと続いてほしい…。





ムーさんがDA PUMPのUSA歌ってるから私もいい曲に思えてきた。



あと嵐も歌ってるからニノ君と飲みに行く夢を見た。


ムーさんに影響されている。





明日からまた日常が始まるし私も寝不足が続いてるから早めに寝よう。



ヨガも少しずつ再開して、昨日は寝る前に割とじっくりしてみたらすごく気持ち良かったなぁ。


気持ちも落ち着くし産後のダイエットの為にもまた続けよう。




来月はおじいちゃんの一周忌で実家に帰る予定ができたし楽しみだなぁ。


スーちゃん初実家。



今週も頑張ろー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー