スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てんやわんや


話題:今日の出来事

今日は市役所へ行って保育園の申し込みしました。


その場で申込書書いてその場で2月からの入園が決まりました。


なんかあっという間でした。




働く予定もないのに保育園入れるのが心配で一応また聞いてみたらこの地域は大丈夫と言ってもらえました。


後から退園になることもないと。



なんか微妙な気持ちだけど良しとしよう。



2年後に市内で唯一の幼稚園が閉園になるんだけどそしたら保育園入れる人もっと増えるよね。








その後は警察署で免許証の住所変更しに行ったんだけど用意してた住民票を家に忘れて来たから近くの役所でもう一回もらって再度行ったら午前中の受付時間過ぎててできず…。



ムーさんがつまんなくてキレ始めたので少し遠いけど支援センターへ。



旦那さんに見てもらって私はお買い物行ったりしてまた警察署へ。



無事に免許証の住所変更も済んで帰ろうとしたら支援センターから電話あって、ムーさんのコート落ちてたから取りに来てくださいと。



1回帰ってから旦那さんが取りに行ってくれました。



お疲れ様です…。






グダグダの日でした。





しかも私、住民票もらいに行った役場で、車に戻ろうとして思いっきり他人の車開けようとしました。


鍵かかってて開かなくて、車内を見たら誰も居なくて、やっちまったー、と思ったら後ろでスーツを着たおじさま方にめっちゃ笑われてました。


そっくりな車が隣に停まってたんですよね。


謝ってそそくさと自分ちの車に乗りました。


車出る最後までおじさま達笑ってたそうな。

旦那さんいわく。



恥ずかしかったよう。







今朝から生理だしやることいっぱいだしイライラするしで頭おかしかったんですよね。




あー。






ムーさんのこともたくさん怒って叩いてしまった。




甥っ子にちょっかい出す延長でエスカレートして喧嘩になったりわざと叩いたり押したりするからつい手が出る。



実家に来てから攻撃することを覚えたみたい。



今までにあまりなかったことだから私もどうしていいのかわからない。



怒ってその時は反省しても5分後には同じことしてるし。




毎日一緒にいればそうなるのが普通かな。




はー。








てんやわんやな日だったけど保育園決まったから良かった。





明日は車が納車なので保険も今日入りました。



旦那さん大忙し。





大きな用事は大体終わってホッ。




あとは旦那さんが明日面接なので超緊張してます。



頑張れー!



ファイトー!



私は義姉とその友達と支援センター行くかもしれなくて少し楽しみです。


車取りに行かなくちゃいけないから時間あるかわからないけど。






明日も楽しいといいなー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー