スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初ママ友さん


話題:ママのつぶやき

今日は明日のムーさんの誕生日メニューの材料を買ってからみんなで支援センター行きました。


ちょうど今日が1月のお誕生会で、みんなにハッピーバースデー歌ってもらえてくす玉割らせてもらって手形足型取ってバースデーカード作ってらえました。


なんてラッキー!


グッドタイミング!



先月誕生日を迎えたスーちゃんの分もカード作ってもらえて思いがけず嬉しかったです。


しかし2人ともあっちこっち行って、旦那さんは買い物行ってたから1人で2人見るのはすごく大変でした…。



で、その後旦那さん戻って来てからスーちゃんと同じくらいの女の子と一緒になってママさんとお話できました。


スーちゃんとお誕生日が数日違いで、ママさんも地元がこっちなんだけどずっと東京に住んでて一昨年こっちに帰って来られた人で私と環境が似てて話が弾みました。


ほぼ毎日そこの支援センター来てるからよろしくお願いしますーと言ってもらえました。


めっちゃいい人だったー。



こっち来て初めてママ友と呼んでいいのかわからないけどそんな感じで話せる人ができて今日はすごく嬉しい日になりました。



ムーさんはずっとマイペースに遊んでたけどスーちゃんは体操とか手遊びもすごく楽しそうにしててめっちゃ可愛かったです。



4歳には物足りなそうだけど1歳にはちょうどいい場所。









誕生日の準備もしたし、明日はお料理頑張ろう!









そう言えば元職場の人に母伝いに今度子供達連れて遊びにおいでと言ってもらえたのでそれも行ってみようと思います。


楽しみだー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー