話題:今日の出来事


今日は旦那さんのお言葉に甘えて1人時間いただきました。


ムーさんと旦那さんは少し遠い百貨店の屋上にある観覧車目指して出かけたけど雨でやってなくて百貨店のペットショップでなんとかしのいだそうです。


私はのんびりゆったり過ごさせていただきました。


ゆっくりテレビ見てお昼買いに行って体にいいものゆっくり食べて久しぶりにゆっくり集中してヨガして読書して編み物して。



ムーさんと出かけてもらえるとお腹の赤ちゃんともゆっくり向き合えてなんかゆったりほっこりした気持ちになります。




お昼食べてムーさんは元気いっぱいで帰って来ました。


旦那さんはお疲れ様でした。


ありがとー。



その後ムーさん以外はお昼寝して早めにごはん食べて旦那さんの職場からいただいたぶどう食べてムーさんはごきげんでお風呂入って寝ました。


今日も楽しかったね。

今日も元気で良かった。




ムーさんが寝た後旦那さんとテレビ見ながらお喋り。


土曜日はいつも出川哲朗の充電させてください(だっけ?)を一緒に見ます。


ムーさんが寝るまでの時間、一時保育のこととか昨日から引きずってる少しもやもやした気持ちがあったけど旦那さんに話したら軽くなりました。


やっぱりお喋りって大事。


そして友達のようになんでも話せる旦那さんが素敵。





これからまた編み物したり本読んだりサバイバルウエディング見たりしよ。



充実の1日をありがとうございました。