話題:今日の出来事


今日はいつもの水族館行きました。


隣の公園で秋祭りやってたのでそれも行きたくて。


今日もムーさんは魚達に大興奮。


いつもは全く動かないオオサンショウウオが動いて私と旦那さんが大興奮でした。


動いた!動いたよ!

って。



大興奮で3周くらい見て回って外で魚に餌あげてムーさんはチョコバナナ、大人はかき氷食べました。


キャラメルシロップ美味しかった…!



その後は隣の公園に移動して秋祭りへ。


ムーさんは公園の三輪車に夢中でした。


少し離れても見守れるので本当楽になりました。


時々子供同士でぶつかってたけど。



私はついつい妊婦ママさんに目が行ってしまいました。

2人目3人目の人などいろいろで、すごいなーと。


もう今にも産まれそうなくらいお腹出てる人も居て私ももう少しであんなになるのかーと軽く怯えました。




みんなで早めにお昼ごはん。


子供達のダンス見ながら出店のうどんとムーさんは大好きなお赤飯食べました。


でもチョコバナナ食べちゃったからすぐお腹いっぱいになったみたいで残しました。



その後は無料のヨーヨーもらってまた三輪車乗ったりいろいろな遊具で遊んで帰りました。



疲れたのかマンションに着いても真っ直ぐエレベーター乗ってくれて帰れました。


それからみんなでお昼寝。



私は少し買い物行って来ました。



何かおやつが食べたい!と思っていろいろ見て悩み過ぎて店内うろうろうろうろして小さなカップのみたらし団子にしました。


これが正解だった。


美味しかったし満足感たっぷり。



旦那さんにはいつものお礼にチョコミントの豆乳買ってあげました。

(安い)



チョコミント好き過ぎる旦那さんに。






そう言えばかぼちゃプリンを見て思い出したけど、まだ旦那さんと遠距離で付き合ってる頃に私が遊びに行くってなると前日から市販の素でかぼちゃプリンとかスイーツを作っておいてくれたなぁと懐かしくなりました。



その頃から女子だった…。



いろんなスイーツが食べたいけどつい添加物見ちゃうと気になって買えないから手作りするのも有りだな。






今日の夕飯は簡単にチャンポンにする予定。


野菜たくさん食べられるしチャンポンて好きです。



みんないつ起きるかなー。



明日も旦那さん休みだ嬉しい!