話題:今日の出来事


今日は午前中ムーさんがお出かけしないと言い張るのでお家で過ごしてみることに。


おやつ食べたりテレビ見たりレゴブロックで遊んだりのんびり。


しかしお昼くらいから お出かけしよー! と言い出して、寒いし出かける気分じゃないし困ってとりあえずお昼食べてスーちゃんとお昼寝。


起きてから時間に余裕があったから隣のショッピングセンターへお出かけ。


お金も降ろしたかったしちょうど良かった。



キッズスペースでジュース飲んだり2時間遊んで帰りました。


スーちゃんはスリング でぐっすり。


いやー、重たくなった。



帰りは薄暗くなって外のイルミネーションが点いててきれいだったなぁー。


ムーさんもすごく喜んでた。


暗くなってから出かけることめったに無いもんね。



帰って夕ご飯食べてお風呂入って寝ました。



今週も終わった…。







ここ3日間、スーちゃんが夜9時間、7時間、8時間とよく寝てくれて私もよく眠れてます。


おっぱいは張らないけどよく出ていてすごく楽だし。


スーちゃんがよく寝る子で本当にありがたい。



そして可愛い。



わたしがムーさんに怒ったりしてる時でも私の顔見て笑ってたりして気が抜ける。



ムーさんの育児に対してはスーちゃんに助けられていたり、スーちゃんの育児に対してもムーさんに助けられてるなって思うことがあります。



私は未熟者だけどムーさんとスーちゃんは本当にいい子で2人が私の子供で、2人の親になれて良かったよう。




土日も楽しめますようにー。



来月はしばらく実家に泊まる予定だから早く幼稚園準備終わらせたい…!