スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

化粧ポーチ

私の化粧ポーチの中身
毎日使う
・FWBの化粧下地
・シアトリカルパウダー
・CANMAKEのクリームチーク02
あとはUVカットのリップ(撮るの忘れた)
たまに使う
・MAQUAGEのビューラー
・DHCの美容マスカラ?
・KATEのライナー
今日は姉に貰って使ってたシアトリカルパウダーが無くなったので、新しいのをドラッグストアで購入。肌が荒れるのが嫌で20歳まですっぴんで過ごしてたけど周りの子はみんな化粧してるから私もナチュラルメイクだけどメイクし始めました。基本的に目は化粧しないで肌だけ。クレンジングしたくないからお湯で落ちる下地塗って低刺激なパウダーはたいてチークとんとんしてリップ塗るだけで完了。CANMAKEのチークは安いのに発色がかわいくてお気に入り。友達にも好評でした。
メイクはほぼ毎日してるけど肌荒れないから、たぶんずっと同じメイク用品だなあ。他は怖くて使えない

( ´・ω・` )

良くない気持ちが拭えずにいる。一週間前ぐらいにくまさんに会って二日も泊まった。だけど、くまさんは忙しくてHもできなかった。私が家で待ってるのに学校終わりに部活に行く。部活終わったらプレゼンの資料準備する。私の入る隙間はない。疲れたくまさんは私に構わず夢の中へ。まあそこまではいいとしよう。ただ、部活は自分の疲れ具合で行かないかもと言っていたくまさんに違和感を覚えた(結局くまさんは部活へ)。私がくまさんの家に居るのに、終わるまでくまさんの家で待ってるのに、それに構わずにもしサークルを休むなら私との時間を優先させるためではなくて自分の疲れ具合で決める。もし、私だったら会っていいよと言う時点で自分の時間より相手との時間を優先する。そんなに私と一緒にいようと思わないのかな。自分との差に戸惑う。
そんなもの?最近「付き合う」の具合が分からない。好きの想い方が違って戸惑う。くまさんは私のことちゃんと好きみたいだけど、私を優先することがあまりない。くまさんの多忙振りに私って必要?って割と本気で聞いたら必要って何?と返って来る始末。依存したくないんだって。その気持ちも分かる。分かるけど、必要だよって言ってくれたらどれだけ嬉しかっただろう。ただ安心したいのに。くまさんの忙しさが仕事や学校だけなら仕方ないし理解できるけど、そうじゃないから苦しい。部活は楽しくないって言ってるのに、それでも行く。理解できない。一つに絞ればいいのに、そう言ってもきかない。諦めるしかないみたい。ずっとモヤモヤ。

and make love

続き。朝起きたら、くまさんが出る時間。くまさん起こして「車校いいの?」って聞いたら、時間ズラすって。予定より長く一緒にいられるから嬉しくて、今度は私が発情。くまさんが弱い耳を攻めたりキスしたり息子さん触ったり、くまさんを起こさせて、私も軽く舐められて濡れたから二回戦突入。
二回戦は正常位で、くっつきながら突かれる。時々キスしながら、くまさん私の耳責めたり乳首責めたりと、快感がすごかった。寝起きが1日の中で1番せっくすが気持ちいらしい。まあそれに関係なく、がんがん突かれるのって堪らなく気持ちいい。気持ちよくさせてもらって、くまさんフィニッシュ。くまさんはイく時私の名前を呼んでくれる。それがすごく嬉しい。くまさんとのせっくすは毎回私が濡れすぎてシーツをよごしちゃう。それぐらい気持ちいい。気持ちよすぎて馬鹿になりそう。昨日もそうだけどベッド軋むし私の喘ぎ声大きいから絶対下の人聞こえてるなって思う。申し訳ない。
せっくすした後、Hしないで普通にもっとおしゃべりしたいねってくまさんに言われる。まったく同感。それから、一緒にご飯買いに行って食べて、名残惜しかったけどくまさん車校でお別れ。次いつ会えるかな。
あ、くまさんにブログばれました。隠し事したくなくて「エムブロでブログしてるよ」って軽く言ったら、検索しやがって、見事見つかりました。あんまり見ないと言っていたのを信じて、気にせずに更新続けるつもりです。もう見つかって記事削除とかはしたくないし、いいやって開き直ることにしました。

make love

くまさんと会ってきました。買ったばかりのサンダルを履いて土曜の夜に落ち合って、カラオケに行きました。カラオケではずっとくっつきながら歌ったりキスしたりといちゃいちゃ。2時間で出てからマックでお茶して、くまさんのお家へ。
着いたらもう2時過ぎてて眠そうなくまさん。今日はHできそうにないなと思いながら洋服脱いで下着姿でベッドの上にごろんしながら、くまさんのエロ本読んでたら、シャワー浴びたくまさんがスイッチ入ったのか襲ってくる。私も眠かったから、くまさんを攻めないで受け身でいたけどくまさんは愛撫上手で感じる感じる。キスしたり胸責められたりで軽く声出してたら「心開いてきたね」って言われて、ああ、今まで愛撫であんま声出してなかったなって思った。くまさんはそういう所敏感。一通り愛撫してから、舐めてって言われたので軽くフェラする。それから、またくまさんに舐められる。くまさんは進んでクンニをしたがる変態。そしてすっごく気持ちがいい。どこでこんな技マスターしたのか。かなり感じて、濡れたのでゴム付けて挿入。今日は騎乗位がいいというリクエストを頂いたので、上に乗っかって下からがんがん突かれる。薄暗い部屋だけど視界は良好だから下から感じてる顔を見られるのは恥ずかしかった。突かれて感じて喘ぐ私を見てニヤニヤするくまさん。「どしたの?」って聞くと「かわいい」って言うくまさん。ますます恥ずかしくなる。しばらくキスしたりがんがん突かれたりして、充分気持ちよくなった私は「イっていいよ?」ってくまさんに伝える。それからまた激しくされてくまさんフィニッシュ。
処理して、しばらくしゃべってくまさんおやすみなさい。次の日くまさん朝に車校があるから、あんまり一緒にいれなくて、もっとおしゃべりしたいなと少し落ち込みながら就寝。

sale

最近買った購入品

花柄のブラウス。半額の2000円で購入。サンダルは3000円。本当はずっと欲しかったサンダルがあったんだけど、セール除外品で値段が下がらなかったから断念。安くてヒールも低めのこちらを購入。どちらもヘビロテ中。
今日は私の家で会う予定が、くまさんのバイト先が時間変更したのとくまさんの車校で、わたしが会いに行くことに。会う時間減るし、こっちで会う準備してたのに無駄になる。もう、こんなのばっかり。結構こたえる。はあ。
前の記事へ 次の記事へ