スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014

さようなら、2013年。
生まれて初めて実家に帰らず年を越すけど、やっぱり寂しい。お母さんのおしるこ食べたい。兄ちゃんが作った年越しそば食べたい。みんなで大富豪したい。。さっきバイトから帰ってきて、ガキ使を一人で見てる今。妙にしんみり。
今年を振り返ると、成人式で同級生と付き合いはじめてブログ始めて、別れて、くまさんと付き合って、免許とって、実習して、就職決まって、バイトして、と、けっこう充実してた。卒論と大掃除は今年やり残したけど。今からこの荒れ果てた部屋片してクリームシチュー作りながら年を越す予定。
2014年は引っ越して学校卒業して社会人になる。無理しすぎないように、自分と相談しながらがんばって生きて行くね。

クリスマスもレストランでバイト。年末年始も旅館でバイト。1日4時間で今は3連勤中。このままいけば1月始めに2週間のお給料5万円をもらう予定。ふう。頑張ったなあ。でも最近モチベーションと緊張感が下がりまくり。しかもとっさに自分を守るために嘘をついてしまうよ。こんな自分やだやだ。

ハート型

集合。かわいい。ハート型に目がないなあ。

第3段。キーケース。

ハート型の小物第2段。iPhoneの充電器用バッテリー。
前の記事へ 次の記事へ