スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜中から掃除始めて、汚かった部屋が幾分綺麗になった。ゴミ袋4袋ぐらい物を捨ててすっきり。最後に今日買った花を飾る。

うちには洗面所がないので擬似洗面所として洗濯機の上に板を設置→ピンクに塗装→鏡を設置すると朝の支度が超便利に。天板にいつか白いモザイクタイルを貼る予定。

いつか元彼にもらったもの。私の大好きなショッピングサイト「北欧暮らしの道具店」で買ってくれたものたち。

現在のキッチン。少しずつ手を加えて、雑貨を増やして、自分の好きな形になってきた。

ここには思い出がたくさんある。短大の頃の私。人が怖かった私。将来が不安だった私。外へ行くのが憂鬱だった私。コンプレックスに押しつぶされそうな私。変わらないもの変わったものたくさんある。就職して3ヶ月半。得たもの失くしたものはたくさんたくさん。

今月始めてのボーナスをもらって、今まで自分で稼いだことのない額が毎月通帳に刻まれる。
規則正しく毎朝起きて、通勤してストライプの制服を着て、いろんな人に笑顔を振りまいて、パソコンに向かう。
社会人になったらやりたかった全身脱毛も先日行ってきて、スベスベの肌を目指してる。
くまさんともお別れして3ヶ月。傷つけた罪悪感と傍に居てくれた感謝に苛まれる夜もある。
社会人になったらやっぱり余裕がなくてここに戻ってくることも少なくなって、このまま離れてしまおうかなんて思っていた。だけどもぞさんのブログを読んでいるとやっぱり私もブログを書きたくなって、また更新を再開しようと、ここに綴ってみようと、

またよろしくね
前の記事へ 次の記事へ