スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたモテ読み直したり

なんかまた謎にわたモテにハマっていて、


昔の巻とか読み直してたんだけど


百合路線になったのってそこそこ最近なのね。

巻数でいえば12巻とかそれ位。

今最新刊が13巻。。

マジで最近。。



いや修学旅行以来ゆりちゃんと吉田さんプラスまこちゃんはそこそこ絡むようになってきたんだけど、


絵文字も絡むようになったし、他も絡むようになってきたんだけど、

本格的に始まったのが3年生になってからな感じ。



しかし今も好きだが、やっぱ前のぼっちも面白かったな〜


声優に臭いメスブタって言ってもらったデータに自分の自撮り声入れて繋げた音声親に聞かれるとか最高に辛すぎて最高かよ。。

あと弟との絡み好き。




どっちも好きだな〜



あとこみさん、やっぱ好き。
昔から彼女の出る回はハズレがない。




なんてことをしてたら1日が過ぎました。



20181023

隣人さん となりのナゾ

謎解きゲームと、意味がわかると怖い話を一緒にしたような感じ。



必ず他の部屋の謎と連動してるので、

他の部屋をクリアすると、以前クリアした部屋の真相もわかる。という作りに。


真相は右上の鍵アイコンから、隣人のヒミツで確認出来ます。



101号室からひと階3部屋、5階まであり
6階に管理人室が。


3×5で15部屋、さらに管理人室で全16ステージとボリューム大な感じですが、


1部屋クリアまでの謎解きは3つから5つ位だし、
なにより真相が気になるので


サクサククリアできます。



謎解きは、簡単というか。。

私はこうすることにした。その理由はなに?

みたいな誘導でワンルームの部屋から、その理由になるものをタップしていく感じなので



だいぶ簡単。
しかし、ええこれ結構強引だな。。wというのもあるww
まあしかし狭いワンルーム。どっかしらタップすればどっかしら当たります。


真相も、んん。。?wwと感じるのも多々ありますが


しかし無料でこんだけワクワクできるなら
全然OK!


会社は犯人は僕です。や444回目のただいまと同じグローバルギア。

ここはほんと軽く、しかも楽しく遊べる無料ゲーム量産してくれるから好きだ。








さてネタバレ含む感想。


いやいや汗というツッコミは抜きにしたら、

401号室の子は、402号室の人のとこに行ったほうが幸せになれたかも知れないね。

人形たちの扱いは雑、みたいに描かれていたけど、

放置されるよりは。。


102号室の人も103号室の人と付き合えば万事OKだったのでは。。

103号室の人は他にもストーカーしてる対象がいたみたいだからまた浮気に発展するかもだけど。



歯車が狂いに狂ってる感じが良いですな。


あと、303号室めっちゃビビりまくりの普通の人で可哀想ww

あと502号室の親、特に出てはこないが
こんな問題だらけのアパートで普通に優等生の子供育て暮らしてるとかあっけらかんとしてて好きw

多分このアパートで唯一普通の人ww



オチも謎解きの時点で読めたものも多いし、いや〜、それは無理がwつのも多々ありましたが

意味がわかると怖い話なんてこんなもんだし、
最近ネットで見る新作に比べたら全然楽しめるゾっとする感じで


楽しかった!!




あ、そういや本日は仕事で嫌なことがあったので帰りに1人でオイスターマート行こうとしたら14日で閉店してた。。

マジか。。

仕方なくグリル座で飲み。からのしめにばくでラーメン。

ちょっとストレス解消できた。。



20181022



ダラダラ休日

画像はドイツ村のモルモット。
おててが可愛いのう〜

愛らしい。。





本日は、朝起きてご飯食べながら飲んで、また寝て起きたら飲んで、また寝てご飯食べながら飲んでまた寝ました。

まさに堕落。


けどもうババアだから飲んで食べてすぐ寝ると起きた時胃と頭が痛いよ。。


ていねいな暮らしせんとなw


20181021

コキア綺麗だったなあ

ほんと美しかった。


また来年も見に行きたいなあ


しかし、元も子もないこと言ってしまうと草花は大群だと大抵なんでも美しいよなw

まあもちろん一輪一株でも綺麗なんですけど。



もう少ししたら、次は紅葉を見にお出かけしたいな〜



本日はかくしごとと俺様ティーチャーの新刊買って帰宅。


帯に、橘いづみが7年ぶりの新作を発表する!と書いてあった。


野崎くんもあるのに、この人すげえなあ。。



20181020

チャー弁バー弁

昨日袖ヶ浦のとしまやさんで買った

チャーシュー弁当とバーベキュー弁当。


ツイッターで見たら地元民はチャー弁バー弁なんて略さねえよ!!と言ってる人もいたけど

実際どうなのかしら?



しかし、タレが染みてて美味しかったけど、

そこそこお高めよねw


エビフライ弁当が500円ちょっとだったの考えるとな。。w


しかしだいぶボリュームあったし、腹持ち良かったです!



本日はなんとなく昨日の疲れが残っていてダラダラ。。

20181019
←prev next
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ