VS乾燥
16/11/16 23:03 (:自分磨き)

話題:乾燥肌

改めまして、こんばんは にゃんちゅうです。

最近、本当に乾燥が酷くて悩んでます。職場も凄く乾燥してるんでマスクが手放せません!そして手足の乾燥が酷くて足首とかは気にしてクリームとかちゃんと保湿してたんですが、さっきお風呂に入る際に腕の乾燥具合を見て驚きました...。これは本当にヤバイ!保湿クリームでなんとかなるのかレベルです...。

あと、この時期は冷えにも悩まされます。毎年しもやけになる程、血行が悪い人間です。特に今の職場に来るまでは距離は遠いし仕事場は寒いしでずっと冷えたままで辛かった...。転職後の初の冬越えだから色々とどうなるか期待!

と言いつつも自分でも努力をしなきゃと思い、寒さにも乾燥にも効果があるって言う朝晩白湯を飲む!に注目。

こちらの記事:::josei-bigaku.jp

これを見ると朝晩も良いけど食事中もありなんですね!食事中の水分を白湯に変更してみるのも良さそうですね。取りあえず、試してみよう!

今年の冬こそうるるんちゃんになりたい!笑
今日も1日有難う御座いました。


category:自分磨き comment:0







▼ランキング参加中 一押しお願いします★▼
ブログランキング・にほんブログ村へ



----Since 2016.10.13----

-エムブロ-