(20ω10)

そろそろ終わるぅ(^-^;
どーん。


皆さん、良いお年を…

★...(・ω・Vi).tz

青〜色〜カ〜メ〜ラ〜〜

最近の佐平次ブログで、『使い勝手の悪いカシオCA002懐中電話のカメラ…』と言ふセリフが出ていない事に気付いた人なんていないでせうが、実はコンパクトデヂタルカメラをGET! していました 画像添付。

事の起こりは、某四コマ漫画の新刊を買ったら、美しい青色のコンパクトデヂタルカメラのチラシが入っていました(数量限定完全予約販売)。
丁度廃車になったおテラノ号の税金差額が返って来ていたので、そのお金はおテラノ号みたいな青色カメラを購入するのに使いたい発作が…。
Vitzさんにインターネットで注文してもらって、ようやく先日届きましたとさ。
『めでたしめでたし』

念を押しますが『デヂカメボディの美しい青色に惚れたんですからね〜』

休〜み〜〜

今日は最後の休み〜の佐平次です。
昼前に目が覚めて写真屋さんに年賀状依頼に行き〜、車屋さんにワイパー交換に行き〜、その足で美瑛に[撮影納め]に来ました。
添付画像は【美瑛クリスマスツリーの木】

これから帰って薬局やらパソコン部品屋さん巡りが待っています、これぢゃ全然休めましぇ〜んカムバック。

や〜ら〜れ〜た〜〜

今日は久しぶりの休み〜で、昼前に目覚めて、ようやく脳が動き始めた佐平次です。
まだまだ疲れが取れましぇ〜んカムバック。

昨晩は中川からの帰りに士別のSUZUKI自動車に立ち寄り、柔らかKei号の切れたスモール球交換と OIL交換を頼みました。

お店の人が「ウォッシャー液補充しておきましたよ〜」と言ふので
『儂はガラコのウォッシャー液を入れているので混ぜられたら固まってノズル詰まるわっ!』
『まぜないでシールも貼ってあるわっ!』と言ったが、混ぜられて無駄にされたガラコのウォッシャー液は帰って来ない。

限〜界〜〜

中川での仕事も御用納め、帰路についた佐平次です。

眠い目をこすって頑張って士別まで来ましたが、ガムを噛んでいても眠い、ひたすら眠いので車を止めました。
少し寝ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー