農〜道〜〜

今日は久しぶりに天気も良く、昼からカメラ持って裏道に行った佐平次です。

農道を走っていると、沢の近くでカタクリ群生地を目撃 画像添付。
カタクリの型は小ぶりでしたが、咲いていてラッキー
わざわざ人混みの[カタクリ群生地]まで行かないで済みました。

その後も少し走ってみましたが、頭痛が悪化して来たので、早々に退却〜。

オ〜マ〜ケ〜〜

今日も頭痛の佐平次です。

入院していた時にGPz750ターボさんが見舞いに持って来てくれた模型雑誌にフィギュアが付いていました、2号連続でフィギュアが付いて来ると言ふ事だったので、今月号も何となく購入、フィギュア2体揃えてしまいました 画像添付。
問題は佐平次が知らないキャラクターだと言ふ事…、マクロスF見ていなかったからなぁ。

ところで模型雑誌の値段が1290円と高かった、フィギュアの代金を上乗せした値段かにゃ?

脳〜痛〜〜

今朝も頭痛と言ふか脳痛い佐平次です。

やはり血圧を下げる薬の影響かにゃ?

んで昨晩
ウチの子がまたしても無精卵を産みました《親馬鹿シリーズ》画像添付。
これで無精卵10個目ぐらいかにゃ?
オスのセキセイインコを買って来てやったら、子作りするかにゃ?
でもヒナで買って来るだらふからオスかメスか判断出来ないし、買って来たヒナがメスの可能性も…。
それに運良くオスを買って来ても、オスとメスの相性があると言ふし…。

頭〜痛〜〜

今日は頭痛でへたばっていた佐平次です。
飲み続けている血圧を下げる薬の影響かにゃ?

添付画像は《親馬鹿シリーズ》
ウチの子が玄関にへばりついて外の様子を見ている所。

撮〜影〜〜

今日も暇なのでカメラを三脚に固定して遊んでいる佐平次です。
フィギュアばっかしぢゃなく、KOTOさんからもらったズゴックなんぞを写してみました 画像添付。
ちょっと陽の光が偏ってしまいましたなぁ。追加画像もKOTOさんにもらったストライク。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー