カ〜モ〜さ〜ん〜〜

午後からVitzさんと出かけた佐平次です。

渡り鳥の来る川に行ったけれど、カモさんしかいませんでした 画像添付。

少し暗かったのでストロボ装着、ピカッと光らせてこんな感ぢ〜。

さあ!明日は仕事ぢゃあぁぁぁ!

続・休〜み〜〜

何か今日も仕事休み〜になった佐平次です(会社暇なのかにゃ?)。

おかげでゆっくり寝て血圧も安定、めでたしめでたし。

添付画像は[今日のチュン太]飛翔

ちょっとシャッタースピードが遅かったかにゃ?
でも曇天で暗かったし〜。

い〜る〜み〜ね〜しょ〜ん〜〜

今夜は夜更かししている佐平次です。

先日とは別のお宅のイルミネーション 画像添付。

本当はもっと広範囲の電飾でしたが、カメラのフレームに入りきる分だけで撮影。

発光ダイオードの普及様々ですなぁ。

発〜掘〜〜 02

休み〜で午前中は病院、午後からは年賀状のネタを発掘していた佐平次です。

パソコンに貯めた画像を見ていたら、昔札幌の美術館で撮影した[三女神]を発掘 画像添付。

人形はけっこう大きなサイズでした。

発〜掘〜〜 01

休み〜で午前中は病院、午後からは年賀状のネタを発掘していた佐平次です。

パソコンに貯めた画像を見ていたら、昔のネタで[ザク御一行様]を発掘 画像添付。

KOTOさんが組み立てたガンプラを並べて撮影、旅行の集合写真みたくタイトルを入れてみたのですが…。

写真屋時代を思い出して集合写真みたくしたつもりでしたが、背景が風景ぢゃないのがイマイチですかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー