お〜昼〜休〜み〜〜 1231

早めのお昼休み中の佐平次です。

久しぶりに見たスパイクタイヤ 画像添付。
何かハンコックとかかれていましたが外国製?

でも最近のスタッドレスタイヤは技術の進歩で高性能化しているだらふから、訳の分からん外国製スパイクタイヤと比較した場合どうなのか?
でもでもアイスバーンだったら、スパイクタイヤの方が効くだらふなぁ。

お〜昼〜休〜み〜〜 1230

今日も仕事〜で、お昼休み中の佐平次です。

先日のオマケ付き缶コーヒー[ブルーインパルス スカイコレクション]
F-86 3機種
なんとなく画像添付。

んで今日の現場は昨日と違う大型スーパー。
去年の年末にも入った店だけれど、タチの悪い客が多いので有名〜
今年はタチの悪い客来るなよ〜。

時〜期〜外〜れ〜〜

帰宅して晩飯喰べ終わり、くつろいでいる佐平次です。

仕事帰りに立ち寄ったコンビニで、時期外れのクリスマスver.の当てもんがありました。
普通なら時期外れでワゴンセールにしていても良い所を、堂々と当てもんのまま販売していました。
ふと見ると梓ちゃんが残っている…。
思わず1回やってみました。
気合いを入れてクヂを引く…『えいやっ!』
見事に梓ちゃんGET! 画像添付。

クリスマスも過ぎていると言ふのに…。

でもこれで残り1つだねぇ。

お〜昼〜休〜み〜〜 1229

お昼休み中の佐平次です。

昨晩会社から年末年始の予定表を渡されましたが、年末年始休み無しで3日まで仕事が入っていました。
どれも大型スーパーの駐車場警備〜。
こりゃあ初詣なんて行ってられないですなぁ。
そんな事より、儂は病人やぞ、体調崩したらどうしてくれる?

んで添付画像は
[雪かぶったナナカマド]
まだ実がなっているのね。

プ〜チ〜痛〜車〜〜

今日の仕事は20時までなので、夕方休みが当たった佐平次です。

現場近くの駐車場で、リアウィンドに画を貼っている[プチ痛車]を目撃 画像添付。

残念ながら何のキャラクターなのか分かりましぇ〜んカムバック。

でも車のボディに貼るより勇気がいらないから、お手軽かにゃ?
真似はしませんけどね(多分)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー