お〜昼〜休〜み〜〜 0131

今日は仕事〜で お昼休み中の佐平次です。

添付画像は[散歩中の犬さん]
右側の犬さんが何か訴えかけているやふな…。

んで明日から会社の防寒着が新しくなります。
厚手になり暖かそうですが、使い勝手が良いかどうか?
あとは色も明るい色に変わります、吹雪の時の視認性UPかにゃ?

オ〜マ〜ケ〜付〜き〜〜

今日は久しぶりの休み〜と言ふ事で 病院に行って来た佐平次です。
大動脈解離の症状は変わりなし、3月にはCTスキャンぢゃ。

んで途中立ち寄ったコンビニでオマケ付き雑誌があぁぁぁ! 画像添付。
う〜むオマケ付きに弱い男ぢゃのう。

今回のオマケ[LEDライト付きマルチツール]
前回他の雑誌のオマケだったマルチツールには無いLEDライトとハサミが付いていたので衝動買い〜。
ヤレヤレぢゃのぅ。


さてと これより車屋さんに行ってオイル交換ぢゃ。
しばらくオイル交換していなかったから、燃費も落ちているし〜。

お〜昼〜休〜み〜〜 0129

日曜日だと言ふのに 今日も市内の現場でお昼休み中の佐平次です。

先日はしばれたので、車のマフラーからつららが…画像添付。

何故に熱いはずのマフラーからつららが?
それは寒いからだよ。

親〜馬〜鹿〜〜

今日も市内の現場で お昼休み中の佐平次です。

毎度お馴染み
《親馬鹿シリーズ》
ウチのセキセイインコがイチゴに夢中
目つきが真剣。

何か毎回似たやふな画像で失礼、親馬鹿と言ふ事で…。

昨晩 季節はずれのイチゴが安かったので喰べていたら、早速ウチの子が飛んで来ました。

事〜故〜〜

今日は市内の現場で お昼休み中の佐平次です。

今朝現場に到着したら、現場横で交通事故が…画像添付。

ウチ等が到着する数分前に事故が起きたそうで、危うく作業員さんがモロに巻き込まれる所だったそうな。
危ない危ない。

幸い?警察署がスグ近くにあったので、お巡りさんの群れが来て対処していました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー