こ〜い〜の〜ぼ〜り〜〜

今日も休み〜
奥歯が砕けたので歯医者さんに行って来た佐平次です。

ピーナッツを喰べていたら奥歯が砕けました。
どうやら奥歯の歯間(側面)から虫歯が侵攻して、知らぬ間に中が空洞化していたみたいです。
恐いですねぇ、金銭的にも。


添付画像は
[工場の煙突に こいのぼり]
こどもの日も近いと言ふ事ですねぇ。
実は もっとたくさんのこいのぼりをあげる場所も知っていますが、今回そっち方面に行く用事が無い…。

鉱〜石〜ラ〜ヂ〜オ〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は午後から北のチャーリーさんと[NHK旭川地域とあゆんだ80年展]を見て来ました。

展示物の中に[鉱石ラヂオ]が 画像添付。

展示物は少しで、ほとんどが年表とか昔の写真でした。


んで隣の部屋でやっていた[山の風景写真展]も見て来ましたが、
自分が撮りたかった写真のヒントをもらえたやふでラッキー
上手い人の作品は、とても参考になりました。

白〜黒〜テ〜レ〜ビ〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は午後から北のチャーリーさんと[NHK旭川地域とあゆんだ80年展]を見て来ました。

展示物の中に[白黒テレビ]が 画像添付。

ちゃんと白黒映像を流していました。
まだ生きているのね(現在の地デヂ放送は受信出来ないだらふけれど)。

さ〜い〜く〜ろ〜ん〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


何も撮影していないので《昔の画像シリーズ》
[サイクロン号] 画像添付。

昔ツーリング先で見かけた、子供が乗って10円入れたら上下に動くやつ。
昔O-157の影響で廃業した流しソーメンの施設前に忘れ去られたやふに置いてありました。

一応佐平次はウルトラアイを着けていますが、イマイチ分からないですねぇ。

一〜撃〜必〜撮〜〜

TVで[チューボーですよ]も見終わり、あとは寝るだけの佐平次です。


従兄弟の手引きで、さっきフェイスブックに登録しました。
それに使ったプロフィール写真 画像添付。
[一撃必撮]
何枚でも撮れるデヂカメでも、1枚1枚を大切に撮っていたフィルムカメラのつもりで撮る。


んでフェイスブックに登録はしたけれど、写真画像添付で記事を書き込む方法が分かりましぇ〜んカムバック。
まっいいか。
こっちのブログがメインだし〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー