え〜ぞ〜り〜す〜〜

今日も仕事〜
お昼休み中の佐平次です。


昨日は仕事が昼で終わったので、久しぶりに森林公園Go!

やはり冬籠もり支度で忙しいエゾリスさんが木の実を喰べていました 画像添付。

森の中 あちこちに木の実が落ちているので、エゾリスさんも大忙し。

夏場と違ったのが、
夏場は親兄弟揃って木の実を喰べていたのが、昨日は他のエゾリスさんが近付くと怒って追い払っていました。
「タッタッタッ」と威嚇音みたいなのも発していました。
独り立ちの季節かにゃ?

お〜や〜つ〜〜

今日は朝早くからイベント警備〜
ハーフマラソン大会だったので、昼までで終わって帰宅した佐平次です。


先日知り合いの移動牧場で撮影した犬さん。
おやつのクッキーを投げたら空中でパクッと喰べる瞬間 画像添付。

目が真剣そのもの。


コンパクトデヂカメで、タイムラグのあるシャッターのタイミングを合わせられたのにはビックリ

又〜当〜たっ〜た〜〜

今日の仕事が終わり、帰宅して晩飯喰べた佐平次です。


先週コンビニの当てもんで、アスカちゃんフィギュアを一発GET!したもんだから、今日の仕事帰りに立ち寄ったコンビニでも
「アスカちゃんの次はレイちゃんでも当たらないかにゃ?」
と1回くぢ引き。
カヲル君を一発GET! 画像添付。

レイちゃんではなかったけれど、カヲル君を一発GET!
『嬉しいぃぃぃ!』
嬉しいのか?

お〜殿〜様〜〜

今日も仕事〜
お昼休み中の佐平次です。


昨日の事
お昼休み中に車の近くに殿様バッタさんが 画像添付。

もう秋だからか、だいぶ弱ったお殿様がヨタヨタと…。

本州では佃煮にして喰べるんだよなぁ、とか思いながら、お昼ご飯のオニギリを喰べました。

んで
ふ と思ったのが
[仮面ライダーの佃煮]
イナゴの佃煮のパッケーヂに仮面ライダーをあしらったら売れるのでは?
TVCMには藤岡弘さんあたりで…。


とか思っていたら、
今日の現場に来ていた生コン車が、ダッシュボードにズラ〜っと平成ライダーのフィギュアを並べて飾っていました。
『何かいいなぁ』

痛〜車〜〜

今日も仕事〜
お昼休み中の佐平次です。


先日
歌志内市[ミニカーノスタルヂックワールド]を見に行った帰りに立ち寄ったリサイクル屋さんで、痛車プラモデルを買っていました 画像添付。

ミニカーの展示に影響されたのか?
車のプラモデルをGET!
しかもRX7 FC3S
好きなんだもん。

この痛車プラモデル
元々はモーターライズキットだったのを、無可動にして痛車デカールを付けた再生品。
しかもUFOキャッチャーの景品でした。
1/32と言ふ以外、元々のメーカー名は出ていませんでしたが、一体どこのメーカーなんだらふ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー