お〜ま〜も〜り〜〜

今日は休み〜
親の買い物で運転手をしている佐平次です。


昨日立ち寄ったコンビニで[艦娘おまもりマスコット]全12種類を目撃。
とりあえず1つ買ったら[龍田]をGET 画像添付。
[艦これ]もとうとうこんな商品まで出すとは…。
まあ全部集める気力は無いですねぇ。

わ〜い〜る〜ど〜〜

今日も仕事〜
早めのお昼休み中の佐平次です。


先日立ち寄った模型屋さんで、田宮ワイルドミニ四駆の再販を目撃、迷わず以前乗っていた[おテラノ号]GET 画像添付。

おテラノ号ワイルドミニ四駆は、すでに1つ持っているのですが、せっかくの再販だし、このチャンスを逃したら次に再販されるのはいつになるか?


んでワイルドミニ四駆と言へば…
昔おもちゃ屋の店員時代に、ミニ四駆が大流行。
しかし売れるのは普通のミニ四駆ばっかしで、ワイルドミニ四駆は余剰在庫と化しておりました。
そこで店の資材やガチャガチャの空きカプセルを使い、ワイルドミニ四駆のビッグタイヤでなければ走れないコースを作ってレースを開催。
店のワイルドミニ四駆は完売

そうですよねぇ、せっかくのワイルドなんだから、コースだって。
『ワイルドだろぉ〜』(もう古いネタかにゃ?)

写〜真〜展〜〜

今日は仕事〜
お昼休み中の佐平次です。


昨日はウチの会社の創立35周年祝賀会に行く前に、[第2師団写真展]に行きました 画像添付。

毎度ながら迫力のある写真や、自衛隊施設内でしか撮れない写真がいっぱい。

とても勉強になりました。


いつかは写真仲間と写真展をやってみたくなり……。
『誰が見に来るのかにゃ?』

祝〜賀〜会〜〜

今日は仕事〜
お昼休み中の佐平次です。


昨晩はウチの会社の[創立35周年祝賀会]に行って来ました。
祝賀会参加総員107名なので、けっこう大所帯かにゃ?
今回は一眼レフカメラは持たず、コンパクトデヂカメだけ持って参加 画像添付。

今まで祝賀会とか披露宴では、撮影係ばっかしで、出てくる御馳走を喰べた事が一度も無いので、今回は撮影は14カットだけにして、御馳走をいただきました。
(それでも撮るんかいっ!)

余興も
和太鼓の演奏や、歌手を呼んでの歌謡ショーや、仮装イベントや、抽選会。
最後のヂャンケン大会で、佐平次はQUOカードをGET!

めでたしめでたし。

続々・お〜ま〜け〜付〜き〜〜

今日は休み〜
今晩は会社の[創立35周年祝賀会]に出席する佐平次です。


んで昨日
仕事現場に向かう途中のコンビニで
オマケ付き缶コーヒー
[光岡自動車プルバックミニカーコレクション]
残り全種類GET! 画像添付。

あ〜
撮影する時に、並べ方ミスったかにゃ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー