続・景〜品〜〜

今日は仕事〜
早めのお昼休み中の佐平次です。


昔 UFOキャッチャーで取った景品
[おだてブタ] 画像添付。

画面左下の小さいのは[おだてブタ]チョロQ。


自分の車に、おだてブタとドクロマークの自爆スイッチボタンを付けたら、それだけで怪しい空間に…。
『アラホラサッサー!』

おだてブタの分からないチビッコは、お父さんかお母さんに聞いてネ。

景〜品〜〜

今日は仕事〜
早めのお昼休み中の佐平次です。


昔 UFOキャッチャーで取った景品
[メカブトン]ぬいぐるみ 画像添付。

昔 [タイムボカン王道復古]が製作されて、タイムボカンが少し見直された頃の景品だったかにゃ?

メカブトン背中のテントウ機は、ベロクロテープで脱着可能。

大昔の、タイムボカン 本放送の頃にはUFOキャッチャーなんて無かったし、良い時代になったと言ふか何と言ふか。


タイムボカンが分からないチビッコは、お父さんかお母さんに聞いてネ。

あ〜か〜げ〜ら〜さ〜ん〜〜

今日は休み〜
なので いつもの森林公園に行って来た佐平次です。


今日はアカゲラさんが登場〜 画像添付。

森の木々から葉っぱが落ちて、見通しが利くから発見しやすいですねぇ。
あとは木をつつく音とかで発見しやすいですねぇ。

P〜S〜P〜〜

今日も夜勤明け〜
でも今日は病院で検査の日なので、夜勤明けてから病院Go。
検査結果は
「前と変わり無しですね」
だそうな。

帰宅してこれから寝るそん提督の佐平次です。



んで今回の夜勤でも大活躍のPSP。
今回の夜勤に向けて中古ゲーム屋さんで買ったソフトが[クィーンズ ブレイド] 画像添付。

ワゴンセールで安かったし、RPGだと言ふから買ってみましたが…。
[17歳以上対象ソフト]で少しお色気シーンがメインのゲームみたいです。

昔買った空の軌跡シリーズを発掘して又遊ぶかFFを買った方が良かったかにゃ?

でもとりあえずは最後までプレイしてから評論するとしますか。
(最後までプレイ出来るかにゃ?)

氷〜結〜〜

今日も夜勤明け〜
さっきまで寝ていた佐平次です。


昨日の朝は冷え込みました、夜勤明けて 一晩止めてあった車に戻ると、窓ガラスが氷結していました 画像添付。

モノによっては六角形の結晶になっているのもありました、もっと接写すれば良かったかにゃ?

まあこれからの季節、イヤと言ふほど見られる光景ですが、今期の初物と言ふ事で1枚撮影〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー