大動脈解離

先日
に具合が悪くなり25時間連続手術。

もうダメかと思った

月曜日に再手術術、

点〜滴〜〜

今日は
昼に立ち寄ったスーパーでものすごいめまいに襲われて立っていられない。
まっすぐ出来ない。

今病院で点滴受けています。

見〜間〜違〜い〜〜

今日も仕事〜
お昼休み中の佐平次です。

昨日の朝、前を走る車に貼ってあったJAFのステッカー、
緑色の亀の背中(甲羅)にJAFのマークが付いているみたいだったので1枚撮影 画像添付。

最初は
『亀さんのマークは、ゆっくり走れと言ふ意味か?』
と思いましたが、家に帰りパショコンで拡大して見たら、
『亀さんぢゃないのね』
見間違いでした。
視力も落ちているしねぇ。



んで
[警備員は見た!]
現場近くに免税店があるのですが、今日はお巡りさんが次々と現れて免税店に入って行きました。

♪1人のお巡りさんが♪2人のお巡りさん♪3人♪4人♪オゥオゥオゥ♪ヤッ♪忍法♪影分身♪お巡りさん♪
てな感ぢで次々とやって来るお巡りさん、セコムの人も遅れて2人やって来た。

一体何があったのか?
事件だったら夕方のニュースに出るかにゃ?

佐平次も仕事中だったので、詳細は不明ですだ。

散っ〜て〜た〜〜

今日は仕事〜
お昼休み中の佐平次です。


昨日 病院から帰ってウチの近所の[紅葉スポット]に行きました。
『紅葉が赤くなる前に散っているうぅぅぅ!』
先週の爆弾低気圧&台風23号のWパンチで、黄色いまま散っていたのね。
そんな中、市立病院敷地内では黄色い葉っぱがけっこう残っている木を発見 画像添付。

せめてこの木が紅葉するのに期待しますか。
イヤ病院なんてめったに行かんし、紅葉撮影は無理か?

今年はラベンダーも紅葉も撮影出来ずに終わりかにゃ?

薄〜い〜虹〜〜〜

今日は抜歯した翌日で、抜いた跡の経過チェック&消毒が必要だとかで、もう1日休みを取って市立病院に行って来た佐平次です。

今月は車検・冬タイヤ購入・バッテリー購入・オイル漏れ修理etc…と、かなり金がかかったのに、大きな病院に出向いての抜歯治療費にトドメを刺されました。

この後 近所の歯医者さんで、ブリッヂか差し歯か入れ歯の治療を受けるのですが、今月は金欠なのでパス。

でも奥歯が疼いてから1か月以上、病院やっている平日に休みをもらえず、痛み止めを飲んで何とかやって来ましたが、抜いた奥歯をもらって来て見たら、確かに割れているわ、黒く変色しているわ。
「根元が化膿してアゴの骨も犯しかけていました」と聞いてビックリ

もらって来た抜歯した奥歯の写真でもブログに載せやふと思ったけれど、グロテスクなのでパス。
代わりに昨日 親の買い物で運転手をしていた時に見た虹 画像添付。

ちょっと色が薄い虹でしたが、虹撮影で好きな露出0.7段アンダーで撮影。
何とか見えるかにゃ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー