天〜人〜峡〜神〜社〜〜

今日は朝から市立病院に通院〜
帰宅した佐平次です。



先日
下下乙さんのラヂコン撮影が終わってから、天人峡温泉に行って来ました。
(入浴はせず)

廃業して廃墟になったホテルの建物が目立つ『昔栄えた温泉街』の奥に小さな祠が。

天人峡神社でした   画像添付。

昔栄えていた頃は、温泉旅館で年越ししたお客の初詣とかで使われた神社だったのかにゃ?




小さな神社に日本酒の小瓶がお供えしてありましたが、酒瓶のラベルがボロボロになっていたのが寂しさを感ぢさせました。

続・ラ〜ヂ〜コ〜ン〜〜

今日は朝から市立病院に通院〜
帰宅した佐平次です。



先日
下下乙さんのラヂコン撮影のお手伝いに行って来ました。

小さくて動きの早いラヂコンの撮影は大変ですねぇ。

たくさん撮影しましたが、まともに写っていたのは少しだけ〜。
『残念賞〜』

昔は千歳基地航空祭でHi8ビデオカメラを回して、米軍機の機動飛行や、ロック岩崎さんのピッツ号のアクロバット飛行をファインダーのセンターに捉え続けたもんですが、すっかり腕がなまってしまいましたなぁ。



ラ〜ヂ〜コ〜ン〜〜

今日は市立病院に通院の日〜
血液検査して〜
心電図とって〜
診察結果は「変わりなし」

心臓手術後、退院してから再入院した先輩をお見舞いしてから帰宅した佐平次です。


先日
下下乙さんのラヂコン撮影のお手伝いに行って来ました。

元々はくまモンが乗っていたそうですが、ルフィとチョッパーが乗ったラヂコン   画像添付。


ラヂコン・プラモデル・エアーソフトガン・モデルガン・etc。
オッサンのホビーですからねぇ、外せません。


た〜ぶ〜ん〜イ〜ソ〜シ〜ギ〜さ〜ん〜〜

今日も休み〜〜
朝から近所の森林公園にリハビリの散歩に出かけて〜
暑くなってきたので退却〜
母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


先日アオサギさんがエサを捕りに来る用水路で、コンクリブロックに止まっていた見慣れない野鳥さんが   画像添付。

アオサギさんより小さい鳥さん、
野鳥図鑑を見たらイソシギさんかにゃ?
用水路でエサを探していたのかにゃ?

セ〜リ〜フ〜〜

今日も休み〜
朝から近所の森林公園にリハビリの散歩に出かけて〜
母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


先日アオサギさんがエサを捕りに来る用水路で、クチバシを開けたアオサギさんが撮れたので、セリフをつけてみました   画像添付。

「魚を捕るぞ〜」
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー