交〜尾〜〜

今日は朝から市役所に行って来た佐平次です。



《さっきの続き》

すると追いかけっこをしていたエゾリスさんが交尾を始めました   画像添付。

三匹で追いかけっこをしていたのは、雌♀を取り合っていた訳ね。

でもエゾリスさんの交尾なんて初めて撮りました。





なぜか地面に寝そべって動かないエゾリスさん。
交尾するのに走り回って熱くなった体を地面で冷やしているのかにゃ?

追〜い〜か〜けっ〜こ〜〜

今日は朝から市役所に行って来た佐平次です。



《昨日の話》
昨日は祭日だったので森林公園も人混みだらふと思いましたが、何となくリハビリの散歩に出かけました。

カメラ持った人が7人ほどで何かを撮っていました。

行ってみるとエゾリスさん三匹が追いかけっこをしていました   画像添付。

でも三匹共体が大きかったから、親子連れと言ふ訳でもなさそうです。

《続く》


開〜花〜宣〜言〜〜

今日は朝から市役所に行って来た佐平次です。


《昨日の話》
昨日は朝から森林公園にリハビリの散歩に出かけました。

すると役所の人が桜の標本木を見て桜の開花宣言をするところに出くわしました。

TV局のビデオカメラ三台が来ているところで開花宣言する役所の人   画像添付。


でも左右のカメラマン、違うTV局の人ですが チェックのシャツにGパンとペアルックですねぇ。
ラブラブなのかにゃ?




標本木での開花宣言はされましたが、すでに街のあちこちで桜は咲いているんですよねぇ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー