桜〜吹〜雪〜〜

今日も休業中〜
母親の用事で運転手をしている佐平次です。


今年の桜は雨降りで普通の撮影はダメダメでしたが、桜が散る頃にようやく晴れました。

風で散った桜が空を舞っているところを、緑色の木を背景にして桜吹雪を撮ってみました   画像添付。


今回もストロンボー大佐をマニュアル フル発光でピカッと光らせて、桜吹雪の花びらを出してみたつもりですが…。
小さな花びらだから見えるかにゃ?




青空背景の桜吹雪も撮ってみましたが、空を舞っている花びらが見えるかにゃ?

日〜陰〜の〜桜〜〜

今日も休業中〜
母親の用事で運転手をしている佐平次です。


今年の桜は開花時期に雨降りが続いてイマイチでしたが、
小高い丘の日陰になっている桜は開花時期が遅れて、雨降りが終わって晴れた時に咲きました。

昔乗っていた愛車 おテラノ号と桜で撮った事がある場所だったので、今の愛車 柔かKei号とも並べて撮影   画像添付。

日陰で寒いから地面の雪も融けないで残っています。





桜のリング

雨〜と〜桜〜〜

今日も休業中〜
母親の用事で運転手をしている佐平次です。


今年の桜は、開花時期と雨降りが重なってしまいました。

晴れた時に桜の撮影が出来ないのなら、開き直って雨降りの桜の撮影を、と言ふ事で【雨で濡れた花びらにしたたる水滴】   画像添付。

ちょっと拡大して見ないと分からないかも知れませんが、桜の花びらに水滴が…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー