キ〜ラ〜キ〜ラ〜〜

今日は休み〜〜
朝のうち森林公園にリハビリの散歩に出掛けて〜〜
母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


先日目撃した蜘蛛の巣、少し小さめに作られた巣でしたが、日の光でキラキラ〜   画像添付。

キラキラ感がCDの情報面の輝きみたいで綺麗な蜘蛛の巣。
色々な角度で見て、一番綺麗なキラキラで撮影〜(半逆光でした)。

カ〜ラ〜ス〜め〜〜

今日は休み〜〜
朝のうち森林公園にリハビリの散歩に出掛けて〜〜
母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


昨日の現場はスーパーの駐車場警備〜、ここのスーパーはお客さんの買い物をカラスさんが襲う事件が多発している店。

では昨日の仕事中の話をしやふ。

昨日は売り出しチラシを入れて大安売りの日、朝からお客さんで賑わっていました。

儂も店舗に入るお客さんと車の接触を防ぐ誘導や、空いている駐車スペースを指差してドライバーさんに知らせたりしていました。

すると買い物カートを自分の車まで押して行き、店舗前に戻りもう一台の買い物カートを持って来ようとしていたお客さん。
車の近くに置いたショッピングカートから目を離した時に、カラスさんが買い物を急襲! 何かを持って行かれました。

儂もカラスさんには注意していたのですが、物凄い来客で店舗入り口から離れられず、カラスさんの襲撃を許してしまいました、
『悔し〜い!』


んで
隣の店舗(ライバル店?)が駐車場に特設ステーヂを作り歌のイベントを始めました。

派手な衣装を着た男性の後ろ姿がチラッと見えましたが、歌っている歌は知らない歌でした。

数組目に登場した女性が、アニメの挿入歌・声優ソングを歌いだし、数人の男性が
「♪ハイッ♪ハイッ♪ハイッ♪ハイッ♪」
「♪フゥ〜♪」
と合いの手や掛け声をしていたので、ひょっとして声優さんが来ているのかにゃ?と思いましたが、詳細は不明。
(真面目に仕事中でしたから)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー