飛〜行〜形〜態〜〜

今日も休み〜〜
日曜日で森林公園も混んでいたので〜
森林公園ではポケモンGOやって早々に退却〜
帰宅後母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


昨日目撃したアオサギさん。

空を飛ぶ姿がトンビさんと違う鳥さんだったので、カメラを空に向けてズームアップ!
露出2段オーバーで撮影!

首を折り畳んだ飛行形態のアオサギさんでした   画像添付。


青空背景で上空を飛ぶアオサギさん、青空だと思わず歌いたくなる、

♪青い空♪高く飛び立つ♪ギンガイザー♪
とか〜
♪青い♪青い空に♪バン♪ボボボン♪
とか〜
♪青い空を♪乱す者は誰か♪呼んでいるあの声は♪SOSだ〜♪

ハイ今日の発作はこれで勘弁して下さい。

タ〜ケ〜コ〜プ〜タ〜〜?

今日も休み〜〜
日曜日で森林公園も混んでいるので、リハビリの散歩は早々に退却〜
母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


買い物に行った大型スーパーで久しぶりに奥の方までフラフラ行ってみました。
奥のゲーコーナーで、大きなUFOキャッチャーに入っていたのが、ドラえもんの頭にプロペラが付いたラヂコンヘリっぽい景品。

『こりはタケコプターの洒落かにゃ?』
と思い1回プレイ、1発GET !   画像添付。


景品を良く見たら、頭の上のプロペラは二重反転(ツインダグデッドみたいな)、
電源は本体充電式でUSBケーブル付き、
足の裏の人感センサーに手をかざすと上下にフワフワ、
屋内専用。

『こりはどう見てもタケコプターだよな?』
と思いましたが、景品の名前は【FLYING I'm DORAEMON】
タケコプターの名前を使えない大人の理由とかあったのかにゃ?






こんな感ぢの大きなUFOキャッチャーでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー