ア〜カ〜ゲ〜ラ〜さ〜ん〜〜

今日も休み〜〜
朝のうち森林公園にリハビリの散歩に出かけて〜〜
帰宅後母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


先日行った森林公園で、毎度お馴染みアカゲラさんを目撃。

木の枝が斜めに折れた所から新芽が出ているのと、アカゲラさんが並んだところで1枚   画像添付。


いえね、たわいもない構図ですが、何か感ぢるものがあったものですから。

まあよくある発作と言ふ事で……。

募〜集〜案〜内〜〜

今日も休み〜〜
朝のうち森林公園にリハビリの散歩に出かけて〜〜
帰宅後母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


先日立ち寄ったスーパーの「ご自由にお持ち下さい」コーナーにあったハガキ、良く見たらGATE(ゲート)キャラクターを使った【自衛官等募集案内】でした   画像添付。


漫画やアニメとコラボした企画はたまに見ますよね、以前は【海上自衛隊】と【蒼き鋼のアルペヂオ】がコラボしたクリアファイルをGETした事も……。


んで
自衛隊と言へば、明日は市内の陸上自衛隊の創立記念行事でした。

天気予報が雨予報なんですよねぇ。
部隊行進とか模擬戦闘とか写真に撮りたいけれど、傘をさした人の群れが並ぶと傘が邪魔で撮れないしぃ〜、
カメラも雨で濡れるしぃ〜。

さ〜てと、どうしたものか?






数年前にGETした、
【海上自衛隊】と【蒼き鋼のアルペヂオ】がコラボしたクリアファイル。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー