06 * 12 【デートしてくる】



旦那、福岡旅行じゃなくて福島行ってたみたいです。聞き間違えた…観光地には人がいっぱいで賑やかで楽しかったそうですよ^^*








帰ってきた日の夜、ちょっと勇気を出して今考えていることを言ってみました。



私「話がある。」

旦那「なに?」

私「欲求不満だ。」

旦那「( д) ゚ ゚ スポポポーン 」




www目が飛び出していたね。





まあ、こんな感じから話題に入りました。



あっち系の話ではありませんよ。旦那とのデートのことで悶々としているわけです。


ちゃんとデートをしたのは1年ほど前。しかも子供が小さいということもあって、義母に長時間預けられないので2時間で帰ってきました。

2時間の間にちょっと居酒屋に行った程度かな?それでも楽しかったけど。


あれから1年。出かけるときは常に子供が一緒です。家族で過ごすのは凄く楽しいから不満はありませんが、たまには夫婦水入らずで出かけたいんです。







一通り思いを伝えた後は、断られるかドキドキしてたけど「いいよ。行こうか」と言ってくれました。








そんなわけでデートすることになりました。




デート場所は海の上(*´Д`*)大阪湾・神戸港・明石海峡大橋・淡路島などを一望できる、クルージングランチをしてきます。2時間のクルージング楽しんでくる!










****************


最近旦那はよく私を褒める。

「魚捌くのが上手」
「家の事ちゃんとやってくれる」

とかなんとかwwお世辞もだいぶ入ってるけど、言われたら嬉しいよね。それに比べて私は旦那に対して褒めたことが無い。

超シャイだから、滅多に私から甘えることも無い。

おまけにチョメチョメの最中は恥ずかしさから固まってしまって、マグロどころか死んだ魚状態さ。ピクリとも動かない。

子供二人産んでる人が何を言うかって思うかもしれないけど、これは本当ですww旦那も笑うほど酷いんです。




そんな女として終わっている私を、6年も愛してくれてありがとう。




お互いに感謝の気持ちを忘れず、仲良くやっていきたいですね^^*
話題:夫とデート





c omennto 0





  top

-エムブロ-